
| BACK TO TOP |

Day & Night

ソファの背もたれの上が大のお気に入り。
朝起きて一番に走っていって飛び乗ってお外をじっと見る。
昼間も夕方も夜も…。何を見ているのか本当におとなしくじっとしている。
時々思い出したように、敷地内に怪しいもの(配送の人や工事の人や来客の車…)を見つけて(見つける努力をしているような気がする)
吠える!
まあ、齧ったり飲み込む心配がないだけ安心です。

sofa3

sofa2

sofa4


sofa5

壁との隙間はおもちゃの隠し場所





| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

千駄ヶ谷東京都体育館

原宿東郷神社を通り抜けて図書館に本を返しがてらお散歩へ。
ねじめ正一「荒地の恋」、遅ればせながら東野圭吾「幻夜」。2冊ともおもしろかった。
神社でひっそりと咲く曼珠沙華。お盆だというのにお墓参りもしないでスミマセン。
千駄ヶ谷の東京都体育館の上に小さな草地を発見。
アトム君が超長リードで遊んでいた。

0925higanbana

0926hatuden

神社を抜けた通りで「ハイブリッド発電機」を見た。
こんなにコンパクトな風力&太陽光発電機が街中に増えるのだろうか。

0926hatuden2

0926atom

久しぶりにアトム君に遭遇。初めてガウガウを楽しそうにした。

0926atom2

アトムパパはおいしいものをくれる人と礼音は思っている。


| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

夕暮れの代々木公園

掃除機を持ち上げたらプチぎっくり腰になってしまった!
情けなや。
スタッフのUさんが代々木公園にお散歩に行ってくれた。
写真も撮ってくれた。

09241

09242

09243

じっと見るが近づかなかったらしい。おばさまのフラダンス

09244

あっという間に夕方になっていく

09246

icon_a もうかえる でちゅか


09247

icon_a まだあそびたい でちゅ(また連れてきてもらおうね)






| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

トリミング講習会に行ってきた

午前中、トリミング講習会に参加した。
今日は耳と顔のサイド面の抜き方を教わった。
いやー、根気のいる地味な作業。
日常のお手入れくらいできるようになりたいけれど…。
くたくたに疲れた!

0917_tri

0917_tri2
icon_a なにが はじまりまちゅか

私のことはちょっと恨んでいる感じ。夫にべったり甘えている。
0917_a

0917_b

0917_c




| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

中秋の名月を見に…

今日は中秋の名月。ススキくらいは飾ろうと思っていたのに、今年も何もせず。
夕方から外出する夫の気配を察知して、しきりと“連れてって”アピール。
出かけてしまった後もドアの前でいつまでもクンクンして元気がない。
暗くなったけどちょっとお散歩に出かけたら、気分が落ち着いた。

0914_a

icon_a わたちも いきたいよ~

0914_b

クスン

0914tuki

お月様はすぐ雲の中に入ってしまいました


| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

11ヶ月。顔ぼさぼさ。

前回のトリミングから2ヶ月。特に顔がぼさぼさ。

icon_a おねえちゃんがシュシュしてくれた

0911_syu

0911_syu2


| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

靴の上にのせてみた

今日のレノンブレイクタイム。
靴の上にのせて、あんよは上手をしてみた。

0909_asi

0909asi_2

icon_a はやく おさんぽ いきたいよ

というので、代々木公園まで行ってきました。
道をおぼえていて、ドッグランの方向に行こうとする。
またこんど行こうね。
カラスの行水を見物して帰る。

0909_yoyogi

0909_ike

0909_karasu

たくさんいてちょっとこわかった。

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

夕日に向かって走る

今日のお散歩からの帰りに見た…夕方6時近くの夕日に
夏の終わりを感じた。
久しぶりに外苑絵画館広場にお散歩。暑かった。

0903yuhi
さあ、あの夕日に向かって走るんだ!!

0903mame
2歳のおんなのこ豆柴クーちゃん

0903kai1
icon_a おちりみせて しちゅれいちまちゅ



| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

