
| BACK TO TOP |

仕事納め&うちのこ1周年

12/26ようやく仕事納め。ワンコのいる仕事場って本当にうまくいく
かしら…と心配しながら始まったこの1年。
忙しいのにかまってやれなくて、キリキリ胃の痛くなることもあった
けれど、礼音もおねえちゃんに成長して、ずいぶん手がかからなくなった。
また来年も元気にいっしょに会社にいこうね。

会社ひなた

日向でウトウト

0812会社

ベッドでおりこう中

12月28日は礼音がうちのこになった記念日。1年前、うちに来た日は
こんなにおちびでした!

071229a

071229b

まだ好奇心いっぱいでカメラを見る
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

2008クリスマス

08xmas

今年は礼音といっしょのクリスマス!
広尾プラザ前で白雪姫気分で。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

新鮮フォト

引き続き大掃除モードなので、お散歩は仕事場のMさんが
連れて行ってくれた。
“寒い方が元気いいですね!”って。寒い国のDNAはますます
これから発揮?!
写真も撮ってくれたが、新鮮なアングルで楽しい。
やっぱりカメラ目線はしてくれなかったらしい。

1216a

1216b

1216c

1216d



| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

師走の富士登山?

今年は暇な12月なので(自営業は暇は困るんだけど…)昨日から
がんばって仕事場の大掃除を始めた。
ゴミの近くでおりこう礼音はジャマしないでおとなしくしていました。
ひと休みして千駄ヶ谷鳩森神社富士塚へ。

1212fuji1

登る登る!

1212fuji2

頂上目前リタイア。 段差が大きくて登れない!

1212fuji3

登頂口

1212syogi

ご町内に将棋連盟がある縁で境内には将棋堂がある。
中にはでっかい王将の駒が奉納されている。

1212hatomori

icon_a はやく こうえん いきたいョ





| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

銀杏の葉のじゅうたん

1208gaien

神宮外苑の銀杏も葉が半分近く落ちて、道は全面黄金色!
今日はたくさんのワンちゃんとすれ違ったけど、礼音は関心を
しめしてくれる人の方にテンションあげて全開状態。
レークランドを足掛け20年2頭飼っているという女性から声を
かけられて、しばし立ち話。

1208gaien2

六花ちゃんちの
「ワイヤーフォックステリア出会い中」ブログで1番取り!恐縮!
http://wftalbum1.exblog.jp/

まねっこした写真撮ってみた(!?)

1208dakko






| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

今夜もおやすみ

去年の12月に初めて我が家に来た日からずっと、夜10時から11時の間に
ハウスに入り、朝7時半くらいまでこの部屋でひとり眠る。

1207house2

朝起こしに行くと、ケージの前のトイレシートにフルセットでしている日
もあるし、していない日もある。
大概はハウスの中にいて、“あらきたの”という顔でゆっくりハウスから
出てくる。時々トイレシートをぼろぼろにして遊んでいる朝もある。

1207house3
衣桁は齧らないのにビニールマットはすぐ齧られた

朝何も食べさせないでいると黄色の胃液を吐くことが何度かあり、
最近では毎朝一番にりんご一切れをみじん切りにして“おめざ”にしている。
こんな平和な朝がつづいています。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

