
| BACK TO TOP |

ちゃれんじ

01
おりよかな

s02
おりるの やめた

s03
やっぱり おりよかな

s04
どうしよう

s05
またこんど

s06

icon_a  またこんどに しました

s07

表参道にあるツギハギな急階段。階段の上のずっと先にジャニーズの
ショップがあるが、この階段から行く人は少ない。





| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

シロガネーゼになってみた

昨日は耳と顔、首のヌキヌキに2時間もかかって、さすがに疲れてお散歩
は行けなかった。

0125af

お顔がちょっとすっきり。まつげもぬきました。

今日は白金までお散歩。道々ワンちゃん連れを20組くらい見かけた。
8ヶ月のジャックラッセル“カテくん”とガウガウできて楽しかった!
道行く人の“だいじょうぶなのかしらね”という声がきこえたけど、
知らないとテリア系ガウガウにはびっくりするかも。

0125shi

0125jr

ガウガウにみとれて写真撮り忘れ。

帰りに前から気になっていた小さなワインショップでドイツのホットワインを。シナモンやアニスが入っているので温めればすぐ飲める。
隣のお赤飯を売っているお店で作っているどらやきも買った。

0125shop

首まわりも少しはすっきりしたかしらね。




| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

カフェインってよくないかも

普通にお茶をいれていても知らん顔なのに…
お抹茶をたてると…とんできて…ペロペロ…クレクレ状態。
おいしいにおいなのかしら。
でもカフェインはよくないって聞いたような気がするから
のんだ後のお茶碗を少しなめさせてあげたら…まったくっ…
洗わなくていいくらいきれいになめてくれました!

0124B

0124A

icon_a おいちく いただきまちた(ご丁寧さま)

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ねぇねぇ

ohiza

icon_a おひざに のりたいよ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ありがたや 今年は ピンク

恒例のDr.コパさんちの風水塀。今年はド派手ピンクと
サブカラーはオレンジがかった黄色。外に置かれた
でっかい植木鉢までピンクに塗ってある。
(お隣はオーガニックレストランのはしり、モミの木ハウス)
せいぜいピンクを身につけたいけれど、ここまで原色だと
パシュミナくらいしか持っていない。

0119copa1

0119copa2

ゴリヤクにあやかろうね

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

妹ができた?!

ジャジャ~ン!! 妹ちゃん!!(…と思ってますよ)
ウエスティの「Lizzy」リジィで~す。
10月2日生まれの女の子で~す。まだ3ヶ月になったばかり。
ママルンちゃんのところの子になりました。

icon_a わたちも はやく あいたいよ~

0111liz1

しろしろ かわいい

0111liz2

かみかみ たのしい

ルン父さんスミマセン。あんまりかわいいから無断転載してしまいました。





| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

七草の日も暮れた

仕事も始まり今日は七草。
年末年始のお休み中にべったりいっしょにいたせいか
少し暇そうな素振りを見せると、“だっこ”と膝に手をのせてくる。
徐々にまた日常にもどしていかなくちゃ。

1007kayu

朝)七草粥をたべる

1007day

午後)1歳のぼうやからエビセンをもらう

0107nemui

夜)洋服の採寸もどき(?)でグッタリ!ソファーの下に避難

簡単ソーイングでマントでもつくろうかと思い立ち、つかまえて
あちらこちらに布を巻き付けてみたのだ。



| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

ピンぼけな大磯

大磯の友人宅に。ニューギニア地震の影響で津波も来るらしいというので
海岸は避けて…というかボヤボヤしていて暗くなった…ご近所をお散歩。
カメラは全部ピンぼけ。

oiso1

oiso2

icon_a またくるから あそぼうね

oiso3

oiso4

M・ハルキさんち。この間は走っている姿を見かけた。





| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

三が日

お正月恒例の箱根駅伝を見る。

090103a

icon_a くるの まってるの

090103b

目の前を1位・東洋、2位・早稲田の順で通過。ゴールもこの順番だった。
10位まで見て後はお家でテレビ観戦。

090103c

icon_a 旗もらいました

これで三が日もつつがなく終了。さあ、今年一年元気に過ごしましょう。



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

2009年好調スタート!

お天気も良くのどかな2009年を家族そろって元気にむかえた。

鏡餅

icon_a あけまして おめでとう ございます

090101

icon_a ことしは うしさん




初詣は毎年赤坂稲荷。境内もワンコOKだし、少しの時間なら
下足場で預かってもらえることがわかったので
全員でご祈祷を受けられた。

090101b

090101c

六本木ヒルズに寄り道した娘を待つ。元旦18時のけやき坂は静かだった。





| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

