
| BACK TO TOP |

今朝も元気な礼音サン



毎朝元気に新聞を運んでくれる。目的は…ごほうびのチーズ!
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

初チクチク

0121tiku

まつきち先生のチクチク教室に参加してきました!
ホントに2時間半でできるの?…初参加の人は必ず言うそうです…
できるんです!!
滑り込みセーフ。できました。
メンズ&ワンズをまじえた反省会という名の交流会も楽しかったです。
お世話いただいたREON秘書さまありがとうございました!
まつきち先生これからもご教授よろしくお願いいたします。
ブログでおなじみのみなさまとお会いできてうれしかったです。
礼音もはじめての経験にテンションが上がっていました。

0221tiku3

一同勢揃い

0121tiku2

icon_a だれですか

0221tiku4

W.F.T.界のスター生REON課長




| trackback:0 | commnet:22 | BACK TO TOP |

オナジ ケットウネ!

外苑いちょう並木で、“アナタ ゲンキネ! オナジ ケットウネ!
ニホンジンジャ ナイデショウ!”と声をかけられた。
多分イギリス人のおじさん。
この少し前には、ワンカップを手に道端に腰かけているおじさんに、
“ドイツ?”と声をかけられた。一瞬“どこのどいつのどいつ?”と
思ったが、“イギリス!”と言ってみたら、“イギリスかぁ”と
声が返ってきた。単語のみの応答でした。
帰りには、コート革手袋に大きなバッグを持った別のおじさんが
“かわいいねぇ”。お鼻をなでてもらった。今夜は公園で一晩明
かすかもしれない感じの年配者。

0216a

0216b

4時半過ぎてしまったので、公園のゲートが閉まっている。

0216c

icon_a  こうえん はいりたいよ

0216d

0216e

もうすぐ春、花花花

f1

f2

f3

f4

f5

f6

f7

ちょっと歩けばこんなに花がある。景気も春を迎えてほしい。







| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

疲れてお散歩は中止

今日もヌキヌキしたので、テンション下がり目。
私には近づかない。

0215tri

icon_a おさんぽ いきたかったなぁ

バレンタインのきのうは礼音もプレゼントしましたよ。

0214cho


icon_a ほわいとでー おもちゃがほしいでしゅ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ごはん まだですか

mada1

まだ ですか

mada2

まだ ですか

mada3

おなか すきました

maad4

(どうして! おいしいトッピングだけ食べるの!! by ms gara)

mada5

icon_a  おさんぽからかえって ぜんぶ たべましたよ


| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

福は内! した

icon_a あさ ふくはうち! おにはそと! した

0203mame1

icon_a よる たくさん たべた おまめ だいすき

0203mame2

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

