
| BACK TO TOP |

キツネに食べられないように

今日は少しのんびり長めのお散歩をした。
小学生の女の子たちに背中をなでられて、“毛がカタ~イ!”と
言われて、夫が“キツネに食べれないように固いんだよ”と飛躍
した説明をしていた。
あっという間に影が長くなった秋の午後でした。

091123a

091123b


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ボジョレーヌーヴォー09

今年のヌーヴォーは何十年振りかの当たり年…って
毎年言われてない?でもエグ味がなくておいしかった。
大昔、赤玉ポートワインがワインだと思っていた時代は
遥か遠く、金曜日にワインを買ってかえろうを実践し、
ヌーヴォー樽買いの浮かれ騒ぎもあったっけ。
今年はペットボトル入りの1,000円を切るものも売られた
けれど、さっそくNon!とフランスが言ってる。安いのは
うれしいのにね。文化的に??!!なの?
礼音もおねえちゃんになったから飲む?…いらない…そうです。
バケットの方がいいね。

091119a

091119b

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

もう11月

ここのところバタバタ続きでお散歩も最短コースですませてばかり。
おりこう礼音は文句も言わないでイイ子!
もう少し待ってねゆっくりお散歩行くからね。

091108a

おでかけ したいなぁ

091108b

せいたかノッポしても みえないよ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

