
| BACK TO TOP |

day and night

いま起きたばかりなのにもうソファーの“背もたれの”上でぼんやり。
091227a

今日は外に出ないと決めて、お昼間ちょっとトリミング。
疲れて眠くなったら行き先はまたここ。
091227b


| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

char家はテリア好き?

表参道ヒルズの今年のクリスマスの広告ボードはchar一家。
ジャックラッセルとケアンテリア?
娘が小学校低学年の頃伊豆で、奥さんとおしめをまだつけた坊やの
3人連れで浜辺にいるのを見かけたけど、あの坊やがこんなに大きく
なって、しかもこれはお孫さん??!!
あ~あ、年とるはずだわ…感慨にふけっていると…礼音たら、「う」。
こないだはルイヴィトン、その前はラルフローレン。私といっしょだ
と何だか目立つとこばかり。だからあまり表通りに行かなくなるんだわ。

091222char

091222omote

091222omote02


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

Wifo Xmas Party 2009

30wans & 35persons (リストによれば)集まりました。
静岡から「ビバドヴェヘ家」の参加もあり、ワンワンガ
ウガウペチャクチャ楽しいひと時、たくさんのプレゼント
もいただきました。
お世話係の皆さまお疲れさまでした!
交換プレゼントは何とMetallic BeadのKurahashi さん
のキラキラリースブローチ! “ワイフォ飼ってよかった”
今年一年たくさんのお友達と思い出ができました。また来
年も元気でいっしょに遊んでくださ~い。

091219_a

091219_b

091219_c

091219_d

091219_e

091219_f

091219_g

091219_h

091219_pre

091219_flo

091219_oya

全員の写真撮ろう!と思ったのにほとんどボケでした。
礼音もほとんど撮ってないし…。







| trackback:0 | commnet:20 | BACK TO TOP |

また静かな銀杏並木に

黄葉した銀杏はもう1本になっている。
1週間であっという間に落葉してしまった。
人出も少なくなってのんびり歩けるね。

091215icho_1

091207icho

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

師走のご近所再発見

狭い路地を通り抜けて急な坂道や階段を上ったり下ったり…
三重の塔のあるお寺、“大丈夫”の文字にちょっと励まされる。
百葉箱、古井戸、お地蔵さま、ガンダムみたいなビル、街は
イルミネーションだらけ。さあお家に帰ろ。

091212sanjyu

091212daijyo

091212hyaku

091212ido

091212jizo

091212ganda

091212illumi




| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

晩秋の社会科見学

今日はコンドル先生の建物に会いに三田までお散歩。途中の三田台公園で
縄文人の暮らしを見学。竪穴住居(コンクリート断固反対!)とマネキン
家族、貝塚断層でタイムトリップ。その頃の海を想像して楽しくなる。
公園内のビオトープエリアは雑草の宝庫で足場もランに最適だけど残念、
来春まで閉園…自然を大切に…もっとも猛ダッシュランは叱られそう。
綱坂を上がって大正建築の名作、三井倶楽部を見て(中に入りたいなぁ)
幽霊坂を通って帰りました。2時間半歩き通しでも礼音は元気いっぱい。
さすがにご飯は完食ペロリでした。

091129a

091129b

091129c

091129c

091129e

091129f

091129g

091129h




| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

