
| BACK TO TOP |

東京タワーまで

東京タワーまでお散歩。行きは一気に、帰りは休み休みで歩いたら往復
約3時間かかってしまった。三田の慶応大学までたどり着けばもうすぐ。
隣の菓子店の“学問のすすめ最中”ってどんな味?
タワーのふもとに南極カラフト犬の群像(なぜ?)。実物大ならすごく
大きい!皮下脂肪も凄そう!
記念撮影もしましたよ。帰りはヘロヘロ、珍しく抱っこ!でした。

0516_01

0516_02

0516_03

0516_04

0516_05

0516_06

0516_07

0516_08

0516_09







| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

ガウッしてもだめ

そんなに歯を出しておこってもだめ!
さっきテラスに出たばかりでしょ。あとでね。
窓から見ているだけじゃ我慢できなくてテラスに出て外を
見たがる。多分よその犬の声…私たちには聞き取れない音。
抱っこし続けるわけにもいかなくて台を移動してみたが
これはこれで危なかしい。
さあもう戻りなさい!といっても動かない。
何しろここぞという時のジャンプ力が凄いからほっては
おけない。

1005okoru

1005terasu

1005terasu2


| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

5月の連休もダラダラ

高速が1000円でも出かけない!と決めて、いつもの土日と同じご近所散歩
三昧の連休を過ごした。
白金プラチナ通りでは花嫁とアテンドが走っていた(!?)レストラン
ウエディングの弱点は十分な控え室が確保できないところだヮ。
おりこう犬や通気口犬に会ったり、お台場ののどかな海を見たり…お台場
で犬イベントがいくつかあって犬犬犬だらけだった。
端午の節句だから“なんちゃって鯉のぼり”か五月人形を出さなくちゃと
思いながらダラダラ…。いかん! 威勢のいいポチ袋を飾ってお茶を濁して
いたら…静岡に嫁いだ幼なじみから新茶到来!うれし!
早速柏餅を買ってきておいしくいただきました。ありがとう。

0502bride

0502wdog

anadog

0502anadog

0504daiba

0504daiba2

0504daiba3


10kinta

10kashiwa

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

