
| BACK TO TOP |

秋のけはい

近所の公園のススキがきれい。今年の十五夜は9月22日。
こっそりいただきにきたいけど…。
礼音は人工のせせらぎでクールダウン。
実際は涼しさとはほど遠い蒸し暑さ。

100822_A

100822_B

100822_C
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

真夏のバラ

今年のバラは2鉢とも元気で猛暑にもめげず次々といまだに蕾をつけ
続けている。
今日は練馬で38.2度とか!港区でも36度ある。
この夏、熱中症で救急車で運ばれた人が3万人、死者が120人を超えて
過去最高らしい。
何年か前に強烈な猛暑続きのフランスに行った友人の話を聞いて驚いた
ことを思い出す。あの時も室内で老人がたくさん熱中症で亡くなった。
おまけにこの冬は厳寒の予報。秋の収穫が心配。

100817rose_1

100817rose_2

100817rose_3

100817le



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ワンコビーバー会in高麗川

お盆で高速がピークの日、心がけの良いワイフォファミリーたちは
交通渋滞も上手にかわし(例外少々!?)、強烈な日焼けもせず、
ビーバー会で楽しい一日を過ごしました!

礼音は水は好きなはずなのに今回は気乗りしない。何でだろ?

100814_a

100814_b

100814_c

100814_d

水の好きな子たちはスイスイボールを追っかけたり、早く川に入り
たいよ!と催促したり、嫌がる子もいたり様々でした。

100814_1

100814_2

100814_3

100814_4

100814_5

11家族 15wans 22persons
アービィ家・REON家・MAX&SAM家・Be家・ベリー家・June&風太家
Debby家・BOW WOW家・アッサム家・リヨン家・礼音家
各家持ちよりの一品、ごちそうさまでした!
MAX&SAM家の焼きそば次回期待しています!

100814_6

100814_7

100814_8

100814_9

100814_10

100814_11

100814_12

100814_13

BOW WOWパパさん手作りのゴージャスリード&持ち手(とても手作り
とは思えません!!)大切にします!

bowwow

cocoaママさん手作りのかわいいビーズワイフォ、使うのがおしい
くらい素敵!ありがとうございます。京都に行ってワイフォのお友
達たくさん作って東京に遊びに帰ってきてね!

cocoa




| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

