
| BACK TO TOP |

<8月22日>ようやく一輪開花

先週後半からの雨天続きがようやくあけた。朝晩は22度くらいになったし
日中も30度には届かなかったよう。このまま秋になってほしい。
天王洲のひまわり、ようやく一輪開花。蕾がたくさんついているから
来週はきっと一斉に晩夏の花盛り!のはず。

110822sf

110822sf02


本日の到来もの)神楽坂・五十鈴の麩まんじゅう。ごちそうさまでした。
わたしはこし餡が好きですが江戸っ子の夫は粒餡だ!とゆずりません。

110823isuzu
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

<8月15日>夕焼け空とひまわりの蕾

今日は夕焼けがきれいでした。
ひまわりの元気な蕾を見つけ、ひと安心。

110815c

110810_d

110810_e

110815a

110815b


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

<8月10日>暑すぎて ひまわり伸びず

夕方6時になっても温度が下がらない。30度はきっとある。
気になっていたひまわりを観に行ったけれど、伸び方が遅い。
蕾もまだ見えない。大丈夫? 暑すぎるのかしら?
そばの花壇に咲いていたひまわりは…虚弱花(?)

110810_a

110810_b

110810_c


帰りに見かけた弔事看板の山中家。ジョー山中さんだった。
大磯のエリザベスサンダースホームの名も今は昔。

110810_d

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

<8月1日>ひまわり観察

天王洲の運河沿いにずらっとひまわりが植えてある。
どんどん伸びて大きな花を見せてね!

110801sunf
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

