
| BACK TO TOP |

礼音アフリカに行く

娘の南アフリカ出張にちび礼音がついて行きましたよ。
“たくさんの どうぶつに あえて たのしかった” by ちびれのん
だそうです。

喜望峰の風に飛ばされそうだった
1026_01

1026_02

ペンギンもいた
1026_03

びっぐ!!ばーがー
1026_04

カラフルな町並み
1026_07

結婚式に遭遇
1026_06

広~い
1026_05

この道はどこに
1026_08

この~木 なんの木
1026_09

こんな木(?)でした
1026_10

サンシャインくんコンニチワ!1026_11

哲学するサンシャインくん
1026_12

チーターにも会った
1026_13

キリンにも会った
1026_14

イガイガ イタイ?
1026_16


おかえり!
1026_18

おみやげ(レモンバターソースの素、でっかいヌガー、ピーナツバター)
どうしてワインがないの?
1026_17





| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

4歳になりました

4thbirth

この1年、健康診断とワクチン接種以外お医者さまの
お世話にもならずに元気な毎日が過ごせました。
少し落ち着いてきたようにも思えるけれど、散歩では
相変わらずの疲れ知らず。よそのワンちゃんに関心が
薄くなって、どうやら自分はワン子とは思っていない…?
3.11がよほど怖かったとみえ、いまだに小さい地震
でもテンションが一気に下がる。
それ以外は気がかりな事もあまりなくて平穏な日々。
しばらく遠出もしていないので思いっきり走りたいよね。
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

Steve Jobsが亡くなった

“Mac浸け”の日々を送った10年間を過ぎ、今年でマック歴は23年目に
なった。
失脚していたJobsがiPodで再浮上してきた時は驚いたが、最近は大企業に
なりすぎて何だかAppleらしさが…と思っていた人もきっと多い。
でも随分と楽しい時間をもらいました!! それにしても早すぎる。

111007Jobs
今日のapple.com のトップページ

111006mac
なんちゃってMac時計と無理矢理記念撮影

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

