
| BACK TO TOP |

5歳になりました。

1210105th

元気で5歳のお誕生日を迎えました。
最近大好きなものはぶどうパンで、焼けるにおいがしてくると
ソワソワしてきます。
いつもはミミを少しだけしかもらえないけれど、バースデーパン!
1斤丸ごとあげるね。(取り上げるタイミングがむずかしい)

1210105thb

| trackback:1 | commnet:6 | BACK TO TOP |

ちょっとコワかったね

大きなワン子に出くわしても吠えたり怖がったりしないのに、
急に目の前に4匹出てきたのでさすがに後ずさりしたね。

1207wan

1207wan2

| trackback:2 | commnet:2 | BACK TO TOP |

10月なのに暑い

気がつけば、街路樹の足元に木の実がいっぱい。
台風の影響ではっきりしない空模様だからお散歩のタイミングが
むずかしい。

121002

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

