
| BACK TO TOP |

千駄ヶ谷東京都体育館

原宿東郷神社を通り抜けて図書館に本を返しがてらお散歩へ。
ねじめ正一「荒地の恋」、遅ればせながら東野圭吾「幻夜」。2冊ともおもしろかった。
神社でひっそりと咲く曼珠沙華。お盆だというのにお墓参りもしないでスミマセン。
千駄ヶ谷の東京都体育館の上に小さな草地を発見。
アトム君が超長リードで遊んでいた。

0925higanbana

0926hatuden

神社を抜けた通りで「ハイブリッド発電機」を見た。
こんなにコンパクトな風力&太陽光発電機が街中に増えるのだろうか。

0926hatuden2

0926atom

久しぶりにアトム君に遭遇。初めてガウガウを楽しそうにした。

0926atom2

アトムパパはおいしいものをくれる人と礼音は思っている。


| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

覚えてる
アトムパパはおやつをくれるんですねぇ。
ちゃんと覚えているんだぁ。
Debbyはおやつより抱っこで、だれかれかまわず、触ってくれる人には抱っこをせがむんですよぉ^^

そうそう、講習会の情報ありがとうございました。
ちょっと遠いなぁ...でも考えてみようと思っています!
講習会結果レポートも楽しみにしています!
2008/09/28(日) 00:48:09 | URL | Debbyママ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

