スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

トリミング講習会その2

今日はトリミング講習会の2回目。
駐車場に入るなり、グズリだす。覚えてるんだ!
ひるまず会場に!ほぼ3時間。椅子に座ってやってもいいですよと
言われるが、とてもそんな余裕はない。午後からは仕事もあるしで、
足が疲れないように“加圧ストッキング”対策してみた。
足は楽だったが頭がクラクラしてくる。
いかに散漫な日々をおくっているか…。
礼音はもっともっと疲れたね!
帰れるとわかるや、出口に向けて引っ張る!引っ張る!

1001_tri

ボディラインがきれいに出て素敵!
実は先生がお手本用にほとんどやってくださったのだ。
右サイドはまだ途中、次回までの宿題。うまくできるかなぁ。

1001_kawai

すっきりカワイ~! (遠くからのボケボケで見るとね)仕上げはまだです。

1001_aa

icon_a あ~あぁ ちゅかれた




| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれ~うまいです。
私も挑戦した事ありますが・・・ガラ夫人頑張るぅ~♪
模様が多いと抜く面積が多く大変でしょ?
おさぼりしたくなったら渋谷駅近くに在る学校で、モデル犬で申し込むのもいいかも?
(かのとっつぁんの講習日に合わせて)
うちはもう諦めて、毎月一回お願いしてます。v-221
http://www.sjd.co.jp/
http://www.sjd.co.jp/doginfo/index1.html
2008/10/02(木) 12:40:33 | URL | Beママ #-[ 編集]
Beママさんへ
カット(?)モデル犬とはいいお話!
情報ありがとうございます!
ひとりで完成までできるとは思えないので、
いつかお願いしてみたいです。
2008/10/02(木) 23:06:16 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
すごいですねぇ
すごいですねぇ。もうご自分でできるんですか?
あ~私も行ってみた~い!
教えていただいたところ見てみましたが、通うのは難しいかな...
次回のヌキヌキの時に先生にナイフの使い方だけ教えてもらうことになりました
んが、たぶんできないと思います...器用じゃないし...
これで礼音ちゃんはいつでもきれ~でいられますねぇ。
うらやまし~。
今度礼音ちゃんのお宅までDebbyが行ってやってもらっちゃおうかな?^^

会社引越ししたので、比較的ご近所?に平日はいるんです。
でも会社の周りを出歩くこともなく、お散歩中の遭遇はなさそうですねぇ。
Debbyへの誕生日お祝いメッセージありがとうございました!!
2008/10/03(金) 00:11:27 | URL | Debbyママ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

