スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

あんまりだぁ!

今日は気持ちのいいお天気だったので、千駄ヶ谷東京都体育館の
陸上トラック上にある“チビ草地”で楽しく走り回った。
草に体をこすりつけて、すごくうれしそうだったのに…。
帰って気が付いた! 信じられないくらいクサイ!
何だこの臭いは!
すぐ体育館に電話して、何か除草剤とか害になるものまいて
ませんよね!と確認したり、夫は現場検証(?!)に行って
臭いをかいできた。(臭いはしなかった…)
居合わせたワン子連れのおばさまたちに聞き込み(?!)も。
結論は、ノラ猫の落としものや出したものが原因らしい。
“うちでは草の上に絶対寝転がらせませんヮ”って言われてきた。
さっき会ってればなァと後悔。
お湯で拭いてもペーパークリーンで拭いてもとれない臭い。
シャンプー3回して、すごくゆすいで、ドライヤーかけて、
アルコール消臭スプレーを軽くかけて、まだ臭う。
大変な午後でした! ごめんね!

1002_green

うれしい!うれしい!たのしいよ~!ってごきげんだったのに…

1002_green2

読書しているおにいさんやおにぎり食べているグループがいたから
何もしなければ臭くないのね


| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

スリスリははじめてかな?
コメントありがとうございます!^^もしかしたら?なのですが、雨の後天気が良い地中から○○ズさんが出てきてミディアムレアーになってます。これがなんともくさいのですが・・・どうもワンコたちには究極の匂いのようでして、黒い紐みたいなのがありませんでしたか?油断してると食べてることも?
雨上がりの2.3日が危険ですねぇ。これでないことを願ってますよ!^^先輩ワンコを見習ってMilkyはかなり前から経験ずみですよ~(^^;
2008/10/03(金) 13:32:02 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
milkyママさんへ
○○ズさんですか~!
ワン子には究極の臭いだから、あんなに
狂喜乱舞な喜びようだったのでしょうか。
しばらくは草地恐怖症です。
2008/10/04(土) 00:27:28 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
めげちゃダメ・・・まだまだ
公園着いてすぐねこの○○コ体中付けて食べて・・・
洗ったばかりで、もう泣きそうになった事何度も・・・
でも御安心を2、3歳ぐらいで治りますよ、スリスリする前に
『ダメ』と教えて御褒美をあげると覚えます。
今日も表参道で、ふと見ると落ちてるチキンの骨を咥えて
ウッ~!取り上げるために奮闘してました・・・v-91
2008/10/04(土) 01:47:20 | URL | Beママ #-[ 編集]
http://plaza.rakuten.co.jp/debby101/
あらぁ。せっかく気持ちよくローリングしたのに臭くなっちゃったんですかぁ。後が大変でしたね。
Debbyも最近では葉っぱの上にいくと、必ずローリングするようになってしまいましたが、
臭いところという訳ではなく、どこでもみたいです^^
なので、お散歩時のお洋服はかかせず...
そんなに臭くなったことはないですが、要注意ですねぇ。
やめてもらった方がいいのかな?

Debbyの誕生日、お祝いメッセージありがとうございました。
本当1歳まではあっと言う間でしたねぇ。^^
2008/10/04(土) 10:51:44 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
めげません!
Beママさんへ
洗っても洗っても臭いがとれなくて
ホントめげそうになりました。
経験しなきゃわからないことが、まだまだ
たくさんあるんだろうな…。

Debbyママさんへ
よごれ防止のためにも、お洋服はあった方が
よさそうですね。
今のところ“衣装なし”なんです。
2008/10/04(土) 23:23:26 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

