
| BACK TO TOP |

ヨヨコーで六花ちゃんに遭遇!!!

1113rok

代々木公園で走っていたら、六花ちゃんに会いました!
街で初めてあったワイアーちゃん。うれしい!
礼音もガウガウできてテンション上げて喜んでました。
落葉も積もりはじめた暖かな秋の午後でした。

1113yoy1

1113yoy3

昨日は仕事場の近くで火事があり、電話やメールで
ご心配いただきありがとうございました。
キラー通りをはさんで反対側ブロックでしたが、4時間
近くサイレンの音とヘリコプターの音が止まず不安でし
た。気になって出てみたらキラー通りが煙で白くなって
いました。

1112kaji
| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

おお~!遭遇しましたか。ガウれました?
家も近くBeと仲良しさんで、六花ちゃんいい子なんですよ~♪
今度はキトキトちゃんに遭遇かも?
2008/11/14(金) 13:46:24 | URL | Beママ #-[ 編集]
初ワイヤー
初ワイヤーちゃんだったんですね。うれしいですよねぇ。
Debbyも普段なかなか会えないので、初めて会ったときはとってもうれしかったです。

そうそう、爆発すごかったですよねぇ。
ウーウーサイレンがなって、そのうちヘリがブンブン飛んでいたので、
即効調べたらすぐ近くで爆発と知ってびっくりしました。
やっぱりオフィスすごく近いみたいですね。
その辺にあるドッグカフェでランチしたりしますよぉ^^
2008/11/14(金) 20:42:44 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
Beママさんへ
六花ちゃん、すごくかわいかったです!
落ち着いていて、レディでした。
Beくんにもいつか遭遇したいです!
2008/11/14(金) 21:24:52 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
Debbyママさんへ
遠くからワイヤーだとわかってワクワク
しました!うれしいものですね。

昨日は本当に消防車、救急車、取材のヘリと
すごい音が続きましたね。
青山神宮前あたりのドッグカフェはまだ
行ったことがありません。お散歩でいっぱい
いっぱいなんですよ。
もっと時間をやりくりしなくちゃ…と反省。
2008/11/14(金) 21:31:17 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
おおっと!
可愛い六花ちゃんにそうぐう~ v-218
と思ったら、
事故現場にもそうぐう~ v-218
でしたか・・・。

礼音ちゃんも白い煙でびっくりしたことでしょう。
ワンワンセコムつけなきゃですよね?

次回チクチク開催が決まりましたら、
連絡させていただきますね~☆
2008/11/15(土) 07:33:40 | URL | REON課長 #RiesTk4I[ 編集]
REON課長さんへ
六花ちゃんご一家は静かにお散歩してらっしゃいました。
お会いできて感激!なんて知らないではしゃいでましたけれど、。
後でブログ拝見して泣きそうになりました。

チクチク、ご連絡おまちしていま~す。
2008/11/15(土) 19:28:14 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
六花ちゃんに会ったんですね♪
ボクたちも、もうすぐ礼音ちゃんに会えますねっ!!
チクチクでっ♪
楽しみにしています~v-238

2008/11/15(土) 20:00:07 | URL | MAX&SAM #JJ4NGJ76[ 編集]
MAX & SAMくんへ
MAXくんSAMくんに会えるのすご~く楽しみです!(ワクワク)
2008/11/15(土) 21:08:38 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
こんばんは~。六花の飼い主です。
偶然礼音ちゃんと会えて嬉しかったです!
人懐っこくてかわいかったです~♪
お仕事場付近は結構六花も一緒に出没するのでまた会えそうですね。
キョロキョロしながら歩かなきゃ!
2008/11/16(日) 21:59:10 | URL | r-rocca #-[ 編集]
六花ちゃんご一家へ
いつでも見かけたら声かけてください!
遭遇するの楽しみにしてます。
私たちもキョロキョロしながら早足歩きしてます。
2008/11/17(月) 01:36:20 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
六花ちゃんに逢ったんですねぇ~♪
初ワイアーが六花ちゃん!それはそれは感激でしたねぇ~^^
フカフカの六花ちゃん可愛かったでしょ~^^
Milkyも初六花ちゃんにワンワンしましたよ!繋がってますね~!私もMilkyも礼音ちゃんに逢えるといいなぁ~^^
2008/11/21(金) 12:48:24 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
milkyママさんへ
急に寒くなりましたね。
初ワイヤ六花ちゃんでうれしかったですよ。
Miikyちゃんにもいつか会いたいです!
2008/11/22(土) 01:14:08 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

