
| BACK TO TOP |

仕事納め&うちのこ1周年

12/26ようやく仕事納め。ワンコのいる仕事場って本当にうまくいく
かしら…と心配しながら始まったこの1年。
忙しいのにかまってやれなくて、キリキリ胃の痛くなることもあった
けれど、礼音もおねえちゃんに成長して、ずいぶん手がかからなくなった。
また来年も元気にいっしょに会社にいこうね。

会社ひなた

日向でウトウト

0812会社

ベッドでおりこう中

12月28日は礼音がうちのこになった記念日。1年前、うちに来た日は
こんなにおちびでした!

071229a

071229b

まだ好奇心いっぱいでカメラを見る
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

うちの子バースデーおめでと~
礼音ちゃん、うちの子バースデーおめでと~。
礼音ちゃんは28日だったんですね。
パピーの頃からとっても美人さんだったんだぁ^^
この1年は一番の成長期なので、うちの子記念日は感慨深いですよね。
Debbyも1年経ってやっとなんだか意思の疎通ができるようになってきたように思います。
まだまだわっけわからない時もたくさんですが...トホホ。
また1年、たくさんかわいがって、たくさん癒されてください!
2008/12/28(日) 03:24:36 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
礼音ちゃん1周年おめでとうございます!
パピーの写真かわいい!
1年でずいぶんお姉さんになりましたね。
ハチコも1年たち、まだまだ暴れん坊ですが、少しずついたずらが減ったような気もします。
本当にわんこのお陰で毎日楽しく、癒されますね。
2008/12/28(日) 22:52:39 | URL | ハチコ #w.iw9MXU[ 編集]
Debbyママさんへ
うちのこバースデーありがとうございます。
本当に意思疎通ができるようになるのですね。
想像できなかったことなので嬉しいです。

ハチコママさんへ
こんにちは!
1周年ありがとうございます。
忙しい時も曇りのない瞳を見ると疲れがとれ
るような気がしますよね。
2008/12/28(日) 23:45:02 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
ちびっこ礼音ちゃん、かわいぃ~!!
MAXとSAMが我が家に来てから1年経った時
ホントあっという間に大きくなっちゃうんだぁ…と、つくづく思いました。
かわいい仔犬の時期は、はじめての仔育てに必死で楽しんでる余裕がなかったかも…(^▽^;)
礼音ちゃんもこの1年いろんなことがありましたね(*^▽^*)

一緒に出勤できるなんてうらやましいです(〃∇〃)
礼音ちゃん、今年もお勤めお疲れさまでした~v-286v-286v-346
2008/12/30(火) 23:16:05 | URL | MAX&SAM #JJ4NGJ76[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

