スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ANGEL LENNON が本名で~す

あと2日で誕生2ヶ月になる。
今日は正式な名前がわかった。
ANGEL LENNON OF B.B.BREED JP
父犬系の血統はなかなかなもの、とのことだが、今度ゆっくりご先祖さまのことを聞いておかなくちゃ。
でも母犬ルンちゃんのおっとりした性格は受け継いでほしいな。
毎日ちょっとだけお庭にだしてもらってゴキゲン。

1208niwa
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

はじめまして!
礼音ちゃん、こんにちは!
この黒いお顔が懐かしいです!

お目目がくりくりで、きらきらしてますね♪
5歳になった僕は、やっと少し落ち着いてきたと言われています。それまでは…? 
ワイヤーとの生活は、毎日変化が多く驚きの楽しい日々です。
僕の場合はお留守番が長いですが、それもひとつのライフスタイルで一緒にいる時間はべったりなんですよ。

うちも初めて飼ったワンコがワイヤーで不安がいっぱいでしたが、
かのとさんをはじめいろんな方にたくさん教えていただき、すっかりワンコ無し生活が考えられなくなりました。
これも運命の出会いですね。

礼音ちゃん、ガラ夫人さまにとって
これからますます楽しくて幸せな生活が待っていますよ♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
2007/12/09(日) 08:23:58 | URL | REON課長 #RiesTk4I[ 編集]
課長のところからお邪魔します♪
礼音ちゃん、はじめまして!
REON課長のところからきました。
MAXとSAMです。
うちも初めて飼ったワンコがワイヤーでした。多頭飼いもはじめてです。もうすぐ1歳。試行錯誤でココまできましたが、あっという間に大きくなりました。
礼音ちゃんのお写真みていたら10ヶ月前の事がとっても昔のようなことに思えます。
これからもブログにお邪魔させていただきますっ。
どうぞよろしくお願いします~。
2007/12/09(日) 11:33:26 | URL | MAX&SAM #JJ4NGJ76[ 編集]
RENON課長さま
早速コメントありがとうございます。かのとさんが渋谷方面にお越しの際は私たちもお世話になりそうですので、今後ともよろしくお願いいたします。
MAX&SAMさま
はじめまして!もうすぐ1歳とのことですが、過ぎてみればあっという間のことなのでしょうね。最初の半年がその後を決めるといわれているので大切に過ごしていきたいと思っています。こちらこそよろしくお願いいたします。
2007/12/09(日) 16:08:14 | URL | ガラ夫人 #l2EliAUg[ 編集]
礼音ちゃん、とっても元気です
メールの返事、間違えて、拍手のところに書き込んでしまいました。
ダリ母さんのブログ大変おもしろいです。ありがとうでした。
礼音ちゃんは、日に日にやんちゃぶりが増していますよー。毎日楽しそうです。
2007/12/09(日) 22:48:34 | URL | ルン父 #-[ 編集]
またまた失礼いたします
ワンコ仲間の信頼できる方から、お知らせをいただきましたので、お伝えいたします。

よくない人が血統書の偽造などに悪用するケースがあるようです。父母、祖父母などの名前の掲載は問題ないかと思いますが、登録番号などは極力伏せたほうが良いらしいのです。
できることなら血統書そのものはブログやHPには載せないほうがよいのかもしれません。

ペットビジネスも色んな方がいますので、要注意ということですね。
こちらも大変勉強になりました。
2007/12/10(月) 10:38:27 | URL | REON課長秘書 #RiesTk4I[ 編集]
RENON課長秘書さま
早速ご指摘ありがとうございます。ブログ初心者の無防備自覚いたしました。感謝!
ルン父さん
ダリ母さんのブログ、読み応えがありますね!テリアブル・ライフによかったらコメント入れてあげてください。
2007/12/10(月) 11:45:34 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

