スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

疲れてお散歩は中止

今日もヌキヌキしたので、テンション下がり目。
私には近づかない。

0215tri

icon_a おさんぽ いきたかったなぁ

バレンタインのきのうは礼音もプレゼントしましたよ。

0214cho


icon_a ほわいとでー おもちゃがほしいでしゅ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

疲れちゃうもんね
礼音ちゃん、ヌキヌキきらいなのね。
せっかくママがきれ~にしてくれてるのに、近寄らないなんて...
でも嫌なことはいやなんだもんね~
Debbyは久しぶりに昨日、散歩に行きたくないと隠れてました。
本当ワイフォって自己主張強いですよね
そこがまたかわいかったりするんですが^^
2009/02/15(日) 23:08:31 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
Debbyママさんへ
ホント自己主張が強いところがカワイイです。

Debbyちゃんが見れなくてちょっと残念です。
変なコメント気持ち悪いですね。

2009/02/16(月) 22:54:17 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

