
| BACK TO TOP |

初チクチク

0121tiku

まつきち先生のチクチク教室に参加してきました!
ホントに2時間半でできるの?…初参加の人は必ず言うそうです…
できるんです!!
滑り込みセーフ。できました。
メンズ&ワンズをまじえた反省会という名の交流会も楽しかったです。
お世話いただいたREON秘書さまありがとうございました!
まつきち先生これからもご教授よろしくお願いいたします。
ブログでおなじみのみなさまとお会いできてうれしかったです。
礼音もはじめての経験にテンションが上がっていました。

0221tiku3

一同勢揃い

0121tiku2

icon_a だれですか

0221tiku4

W.F.T.界のスター生REON課長




| trackback:0 | commnet:22 | BACK TO TOP |

コメント

楽しかったです!
今日はお会いできてとってもうれしかったです!
チクチクも楽しかったし、念願の礼音ちゃんにも会えたし、とっても良い1日になりました。
礼音ちゃん、きれ~な顔立ちで、やっぱりとっても美人さんでした。
次回はぜひDebbyをお見せしたい...
少しブログお休みしていましたが、今日からゆっくり復活していこうと思っています。
忘れたころになっちゃうかもしれませんが、チクチクもupする予定です。
またお会いできる日を楽しみにしています!!
2009/02/22(日) 02:27:45 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした♪
はじめてのチクチクの作品ちゃんと時間内に仕上がるなんてさすがです!礼音ちゃんにとっても似ています~(〃∇〃)
はなは毎回時間オーバーで宿題になっちゃいますよ。
今回初めて時間内に終わることができたんです(^^;
本物の礼音ちゃんに会えることができて、うれしかったです!
お店ではMAXとSAMはあんな調子で、ゆっくりお話しすることができませんでしたが、、
またの機会を楽しみにしておりま~す!
2009/02/22(日) 07:50:17 | URL | MAX&SAM #JJ4NGJ76[ 編集]
昨日は長時間のチクチク、お疲れ様でございました!
流血、大丈夫でしたかぁ~?(≧▽≦)
ちなみに私はいつも血だらけでやってます!
いつも最後はアタフタと時間に追われてしまうので、
一番時間をかけたいお顔の部分がジックリと出来ず、
皆さまには申し訳ないな~と思うのですが…(^_^;)
ちび礼音ちゃん、可愛く出来上がってホッとしております^^
またご一緒にチクれる日を楽しみにしておりますね。
ありがとうございました♪
2009/02/22(日) 21:22:05 | URL | まつきち #-[ 編集]
Debbyママさんへ
昨日はお会いできたのにDebbyちゃんがお留守番で残念でした!次回はぜひいっしょにお会いしたいです。
2009/02/22(日) 23:46:45 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
はなさんへ
はなさん時間内で2体完成!すごかったです。
MAX&SAM(&キムさん)にようやくお会いできました!こんどはゆっくりお話したいです。
2009/02/22(日) 23:50:58 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
まつきち先生へ
昨日はありがとうございました!
初参加の私たちの“この調子で時間内にできますか?”のたびたびの問いに、先生の“だいじょうぶ~、だいじょうぶ~”のやさしい声!
先生について行きま~す。これからもチク道の道照らしてくださいませ。
2009/02/22(日) 23:58:34 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
はじめてお目にかかりましたcocoaでございます♪
先日は礼音ちゃんと会えて嬉しかったです!
小さくて女の子~って感じで可愛いですね(≧▽≦)
今度のチクチクは一緒にチクリたいと思ってます♪
手作りおやつありがとうございました!
また遊んでくださいね(*^_^*)
2009/02/23(月) 00:05:37 | URL | cocoa #ICSOeIpE[ 編集]
cocoaちゃんママへ
きのうはチクチク二次会ではじめまして!でした。cocoaちゃんすごくよい子でうらやましかったです。特におとなしく抱っこされているところがすごく可愛いかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
平日は、原宿表参道・代々木公園・青山骨董通り・神宮銀杏並木・千駄ヶ谷国立競技場など気まぐれコースをバタバタ散歩していますので、遭遇楽しみにしています!
2009/02/23(月) 00:56:21 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
おはよーございます
先日はお疲れ様でした!
ミニ礼音ちゃん、礼音ちゃんと対面したんですね~
自分のおもちゃだと思っていませんでしたか?
ウチは歯をカチンカチン鳴らして催促・・恐かったです(笑)
礼音ちゃんとは年も近いので、アービィはとても遊びたがっていましたよ。今度はランで是非♪
2009/02/23(月) 09:33:02 | URL | Rin #-[ 編集]
チクチクではご一緒出来ませんでしたが、その後の会でやっと初ご対面が出来たことに思い出が作れました!!
とってもおとなしくって回りを見ながら行動していましたよね。
可愛くって良い子でしたよ~
またお会いできますように・・・
2009/02/23(月) 11:18:15 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
お疲れ様でした
礼音ちゃん、チクチク礼音ちゃんはそっくりに出来ましたよ~!
あんまり似ててびっくりしたんじゃないかなぁ?

ナマ礼音ちゃんは、やっぱりとってもぺっぴんさん♪
そして大変お転婆さんでした(爆)

今回は、裸にGジャンで、ちょっと昔のスターみたいな
いでたちで登場してみましたよ。
こんなですけど、また一緒に遊んでくださいませ☆
2009/02/23(月) 21:34:39 | URL | REON課長 #RiesTk4I[ 編集]
Rinさんへ
Debbyちゃんといつも楽しそうなアービィちゃんに会えてうれしかったです!こんどはもっと礼音とあそんでやってくださいね!
2009/02/23(月) 23:57:04 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
Dunkasta&Djママさんへ
土曜日はお目にかかれてうれしかったです!あまりお話ができませんでしたが、こんどゆっくりお話させてくださいませ。Djくんかっこ良かったです。Astaちゃんけなげで抱きしめたくなりました。
2009/02/24(火) 00:00:29 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
REON秘書さんへ
土曜日はお世話になりました!秘書さんの心配りで、チクチク講習会も反省会(という名の二次会!)もスムースに楽しくできているのですね。感謝!今度はアウトドアのみなさんにお会いしたいです。
2009/02/24(火) 00:08:41 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
チクチクに参戦してきたんですね!
みんなことごとくハマってますが礼音家もハマっちゃいましたか~?(笑)
礼音ちゃん、チクチク礼音ちゃんを狙ってる?
2009/02/24(火) 02:23:16 | URL | r-rocca #-[ 編集]
初チクチク!おめでとう!^^
可愛いミニ礼音ちゃん!特徴をよくつかんでとっても似てます~^^
2時間半で完成だなんて、素晴らしいです。
やっぱり自己流ではだめなのかしら・・・土日が家族の世話で外出できないので、まつきち先生に習えない...。悲しい...。
何よりワイアーつながりで、REON課長さんをはじめ素敵な皆さんに会えたのは素晴らしいことです。
私も早く、Debbyママのように礼音ちゃん&ガラ夫人に会えますように・・・
2009/02/24(火) 12:01:53 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
先日のチクチク講習会でご一緒出来るとは思いませんでした。お土産まで頂いてありがとうございました。とても美味しかったですね。私もご相伴させて頂きました。もう殆どありませーん。ごちそうさま~(ペロリン)。チクチクでは中年ペアーズ(アッ、失礼)余裕がなくひたすらチクチクしてましたね(またまた失礼)。時間内に完成し、バンザーイと言うところでしょうか。生礼音ちゃんにも会えて感激です。とってもとってもベッピンさんですね。またチクチク参加したいものですね。お互い頑張りましょう。今後とも宜しくお願い致します。
2009/02/24(火) 19:03:52 | URL | Biomama #-[ 編集]
○キさんへ
ホントことごとくハマってしまうのですね!
チクチクに。
うちのこはカワイイ!チクチクのチビチビうちのこもカワイイ!!の法則でしょうか。
2009/02/24(火) 23:09:15 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
milkyママさんへ
ご家族のお世話お疲れさまです。
時間の余裕ができましたらmilkyちゃんもいっしょにお会いできますように!
チクチクmilkyちゃんすご~くかわいくて完成形に見えます。
でも、まつきち先生に教わるのは楽しかったですから機会があればぜひ!
2009/02/24(火) 23:17:52 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
Biomamaさんへ
○年パワーでがんばりましたよね!
絶対仕上がらないと思っていましたから、アセリました。ゆっくりお話をするどころじゃなかったので、次回はBioちゃんといっしょにお会いしたいです。
2009/02/24(火) 23:33:19 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
初チクチクお疲れ様でした。
ずっと気になっていた礼音ちゃんにお会いできて感激でした。
パパの方が特に興奮しておりご迷惑をおかけしたかも・・・。
似たお名前&チーム港区、これから宜しくお願いいたします。
時々、ブルターニュにガレット食べに行ったり、以前住んでいた近辺にお散歩に出かけてます。
2009/02/27(金) 00:38:38 | URL | LYONmama #-[ 編集]
LYONmamaさんへ
こちらこそ、LYONpapaさんにもお目にかかれてうれしかったです。LYONちゃんにも!
チーム港区同士よろしくお願いいたします。
土地カンが近いようでこれまたうれしいです。ロータスのある通りにあるブルターニュですか?お散歩中いつも横目で見ながら青山通りに抜けています。遭遇するかもしれませんね。
2009/02/27(金) 23:30:41 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

