
| BACK TO TOP |

お雛まつり!した

09hina

高いところに飾るしかないので、ご一行12名さまスシ詰め状態。

09hina2

はやくたべたいよ!

09hina3

酢めしも卵黄だけの錦糸卵もオクラもOKだったけどまぐろのお刺身は
半分残した。加熱したらペロリ。酒器には甘酒ならぬ水。

ところで、エレベーターの中でベビーカーに乗った男の子がグズっていた。
“何歳ですか?” “1歳3ヶ月です”  “あっ、うち1歳4ヶ月ですよ!”
“10月生まれですね”  “そうですよ!11月生まれですね!”
“さようなら”
下りてから夫が、“比べていいのか?!”
最近はリアル娘の名前と礼音の名前を間違えることも多くなっている!!!



| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

うまうまだ~
礼音ちゃんうまうまですねぇ。いいなぁ!!
そうそう、先日いただいたクッキー、サックサクでうまうまでDebby大喜び。あっという間に完食でした。
ごちそうさまでしたぁ!
いつもおいしいママの手作り食べられて、Debbyは羨ましがっています。

ちょっと失礼な気もしますが、子供と比べちゃいますよねぇ。
だって私たちにしたら、かわいい娘ですものね^^
2009/03/02(月) 00:00:20 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
きれいとウマウマ
おひな様綺麗ですね~
礼音ちゃんもちゃんと見させて貰い、美味しそうな酢飯とお水(お酒は20歳から)。
可愛いくって素敵な器ですね。
エレベーターの中での会話笑っちゃった!
当人同士は普通に話しているつもりでも、もしそこに第三者がいたら笑っていたかも知れません・・・
犬とは言え、我が子には代わりありません!
お気持ち分かります。ハイ!!
2009/03/03(火) 17:11:08 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
Debbyママさんへ
そうなんです!ワン子ってこと忘れている時があります。
2009/03/04(水) 02:17:38 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
Dunkasta&Djママさんへ
魚の模様の酒器、中田太陽サンという若い陶芸家の初期の元気な作品です。最近は巧すぎて欲しいものがなくなってしまいました。
2009/03/04(水) 02:23:37 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
もうかわいいわが子ですね!
そっかひな祭りだったんだね。
カレン家にはカレン以外女の子がいないのでひな人形もありません。
故に、ひな祭りはぜんぜん忘れてました。
そういえばカレンも女の子だっけ。
あんまり女の子っていう観念がうすれちゃってますから(笑)
いいですねひな人形飾ることができて。
とってもおいしそうなウマウマも作ってもらい礼音ちゃん幸せな一日でしたね。
どこもそうでしょうけど、うちもカレンはりっぱな家族になっちゃってます。
ワンちゃんも自分は人間だと思ってることでしょう。
2009/03/07(土) 09:37:47 | URL | カレンパパ #CNtCm3fU[ 編集]
カレンパパさんへ
カレンちゃんもそうだと思いますが、
最近急にお姉さんになった感じがしませんか。
いろいろなことばも通じるようになりました。
2009/03/07(土) 16:46:00 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

