スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

12月10日、カウントダウンがはじまった

誕生してようやく2ヶ月たった。私たちはなんて幸せ者だろう。弟家族のところに産まれた仔だったから、誕生前のどきどきや誕生後のわくわくを体験できた。たびたびは会いにいけないけれど写真やメールや携帯動画で成長ぶりを知らせてくれるから、“うちのこなんて可愛いいの!”がどんどん増してきた。
あと18日で引き取り日。カウントダウンがはじまった。

1209_3

1209_1

1202_2

〈弟からのメール〉
レノンちゃんが、誕生してちょうど2ヶ月です。
2ヶ月前には、ルンが本当に「出産できるのだろうか?」と真剣に心配しつつ、新しい生命の誕生に、ワクワクドキドキの期待感がいりまじった、複雑な心境で、出産を迎えました。
思えば、まだたった2ヶ月前のことですが、この2ヶ月の間、レノンちゃんと過ごした日々は、私たち家族に、本当に良い思いでをのこすことができました。
28日には、新しい環境で生活がはじまるので、少しでも、スムーズになじめるよう、私たちにできることは、してゆきたいと思っています。
でも、レノンちゃんは、状況判断を把握していて、賢い子だとおもいます。決して、心配し過ぎないで下さい。

今回は、眠っている写真です。さんざんあばれまくって、つかれはてて、お休みしているところが、かわいくて、シャッターをきりました。


| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ママとの写真うらやましいですv-238
レノンちゃんはママにまだべったりなんですかね(^^)
親子ワイヤーを間近で見れるなんて、いいですね~♪
byはな
2007/12/11(火) 21:46:01 | URL | MAX&SAM #JJ4NGJ76[ 編集]
はなさんへ
もう極端に体の大きさ違う姉妹のようにもみえますよ。むきで競っていますし。
パパ犬はかのとさんのところなのでいつか会ってみたいものです。
2007/12/12(水) 00:31:11 | URL | ガラ夫人 #l2EliAUg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

