
| BACK TO TOP |

花吹雪、花畑牧場…

少し歩くと汗の出る今日の陽気。花吹雪の舞う青山墓地方向にお散歩。
キラー通りに抜けて、2日前にオープンした例の生キャラメルのお店の
前を通る。30人くらい並んでいた。お店のピンクの外装は何だか美味し
そうじゃないヮ…偶然アマンドの配送車が前を…あらよく似てるヮ。
3月下旬で移転したデザインエフの数軒西麻布寄り。
青山通りを渡って、ベルコモンズ4階のmoncoeurでトリミングの事を
聞く。トリマーのお兄さん話好き。REONちゃんのお知り合いですか?
静岡行ったんですか?Beちゃんとcocoaちゃん新宿から歩いてきたって
…話つづく…おっ!これはREON課長のご真影!発見。

0410_3

0410_1

0410_2

0410_4

0410_5

0410_5

0410_6

0410_7

0410_8

0410_9








| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

桜もしたたるいい礼音ちゃん♪
本当、今日は夏日のような暑さでしたね~
Djも渋谷→代官山→西郷山公園と歩き、ハァハァ言ってました・・・
ホエー豚(花畑牧場)、気になっていたんですが、やっぱりそんなに並んでいたんですかぁ・・・ランチくらいは行きたいと思っていたのになぁ~、でも並ぶのは得意じゃないし・・・
も・もしかして、ベルコモのmoncoeurって礼音ちゃんコンテスト・ミスレディーを目指してるの??
今のままの礼音ちゃんが超可愛いですよ!!
v-218
2009/04/11(土) 19:14:57 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
Dunkasta&Djママさんへ
ベルコモ、写真コンテスト出遅れました!(ウソ)
やってたの知りませんでしたョ。
花畑ホエーはキラー通りじゃなくてここの裏手の
お寺の道沿いのようですね。
こちらはカフェみたいです。

2009/04/12(日) 01:17:45 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
デザインエフ
そうそう、デザインエフ移転しちゃったんですよねぇ
オフィスから近かったのに...
ってお買いものしたことないんですけどね^^

土曜日すっごく暑かったですねぇ
礼音ちゃんもはぁはぁでした?
Debbyはすっごくはぁはぁで心配になっちゃいました。
大好きな春を通り越すのだけはやめてぇぇって感じです
2009/04/12(日) 23:19:57 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
そうなんです
僕がトリミングした日は、このカフェのオープン準備中だったので気になっていました。
よ。

礼音ちゃん、桜の花びら絨毯がお似合いですね!

一緒にコンテスト出ちゃいますぅ? 
ダブル優勝狙い?ぷぷぷ、、、
2009/04/13(月) 08:33:02 | URL | REON課長 #H2EdGd.o[ 編集]
あらららっ?Fさん、無くなっちゃったんですね~
中目黒に集結しちゃったのかな。
モンクールさん、ワイヤーのたまり場になりつつありますね(≧▽≦)
花畑牧場、立て続けに東京出店してますね!
TVに出まくってましたもんね~
アイスも気になるけど、私はホエーをガッツリ食べたいですぅ♪
2009/04/13(月) 13:34:51 | URL | まつきち #-[ 編集]
Debbyママさんへ
ホント、もう少しぽかぽかな春を堪能したいですよね。
Debbyちゃんはもうそんなに強くは引っぱらないですか。
礼音はまだまだなので、暑い日のお散歩は重労働ですよ。
2009/04/13(月) 23:17:42 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
REON課長さんへ
モンクールのトリミング(&お手入れ)で
課長もカユカユ改善毛質強化の効果が少し
づつ出ているみたいでよかったですね!
2009/04/13(月) 23:22:52 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
まつきちさんへ
ハイプライスdeモンクールへ
たびたび押し掛けて
“チームワイフォ団体割引”目指すってのは…
そのうち町の噂で、
何だか最近青山にワイアーが多いわねって…
2009/04/13(月) 23:36:10 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
>お店のピンクの外装は何だか美味しそうじゃないヮ…偶然アマンドの配送車が前を…あらよく似てるヮ。

ちょっと~ウケちゃいました(≧▽≦)
Beママさんが生キャラメルを買いに行ったらドリンクオーダーしないと売ってくれなかったとボヤいてました。。

モンクールさん、“チームワイフォ団体割引”実現したらいいな~♪
2009/04/15(水) 12:06:13 | URL | cocoa #ICSOeIpE[ 編集]
cocoaちゃんママへ
>Beママさんが生キャラメルを買いに行ったらドリンクオーダー
>しないと
>売ってくれなかったとボヤいてました。
えっ! ジャパネット方式?(いらないってものまでセットになってる…ちょっと違うか)
2009/04/15(水) 23:06:36 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

