
| BACK TO TOP |

昨日はチクチク会、今日もお天気

チクチク2回目の参加。今回はボール型チクチクを教えていただく。
まつきち先生&REON課長秘書さま、ありがとうございました!
参加者のみなさま、反省会も含め楽しいひとときでした。

090418tiku

目と鼻のバランスがむずかしい!大きすぎた。

090418lyon

リヨンちゃんおひさしぶり!

090418andy

はじめましてアンディくん! ガウガウできてうれしかったよ。

090419non

昨夜は疲れてすぐに眠ってしまったので、今朝ご対面。
噛めないから知らんぷり!

090419pst

今日もいいお天気!プラチナ通りのグリーンがきれい。

090419ito

待ってました!伊藤園のガレージセール。どこよりも安い!
野菜ジュース箱買い、茶葉大量買いにいくぞ~!





| trackback:0 | commnet:18 | BACK TO TOP |

コメント

礼音ちゃん、礼音ちゃんチクチクボールの前で妙に神妙な顔!
齧って遊んでもいいのか考えてたのかな?(笑)

伊藤園のガレージセールですか!
ウチは「お~いお茶」が大量に欲しい~。
近所に伊藤園の事務所&倉庫っぽいトコがあるけど、そこでもガレージセールやるのかな~?
2009/04/20(月) 21:31:26 | URL | r-rocca #-[ 編集]
抱っこが出来たぁ~
今回の作品も礼音ちゃんそっくりですよ!
段々と礼音ちゃんの性格を聞いていると・・・
えっ、ワイヤー的性格??
そんな風に見えないし・・・
でも分かりましたぁ~、行動派の礼音ちゃんって事を~~^^
そんなワイヤーが一番好きです!!
その時の状況に合わせて楽しく出来る礼音ちゃん偉いね~
また、会うのを楽しみにしています!
その時はまた抱っこさせて下さいね~
2009/04/20(月) 22:16:34 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
r-rocca家さんへ
伊藤園ファンならお買い得ですよ!
いつやるか聞いても教えてくれないし、新聞の
折り込みちらし(それも前日)を見るしか
なかったのに、今回ははり紙がしてありました。
多分ここだけ(白金台1丁目)のような気がします。
2009/04/20(月) 22:21:15 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
Dunkasta&Djママさんへ
Djくん抱っこしそこねてしまいました!
次回はぜひ!
ワイヤーのこと色々お聞きしたかったのに、
これもまた次回を楽しみにしています。
礼音はまったく体育会系ですよ!
2009/04/20(月) 22:27:31 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
おつかれさまでした~
ボール、とってもかわいくて、次回は私もボールにしようかなぁ~♪

礼音ちゃんは今回大人しかったですね~
足柄のときみたいに、今度は元気に走り回ってる姿がみたいわぁ~
2009/04/20(月) 23:29:53 | URL | Rin #CofySn7Q[ 編集]
Rinさんへ
室内だと動けなくて一見おとなしく見えますが
テンションは高かったんですよ!
アービィくん、またいっしょに遊んでくださいね!
2009/04/21(火) 00:29:31 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
チクチクお疲れ様でした^^
後ろの礼音ちゃんの“れ”の字が、めちゃくちゃ可愛くて~♪
ボールは違う大きさのをたくさん作ってコロコロと飾っても可愛いです^^
飽きたら礼音ちゃんのオモチャにもっ!?
またご一緒にチクチクいたしましょ~楽しみにしております。
ありがとうございました^^
2009/04/21(火) 01:41:26 | URL | まつきち #-[ 編集]
ありがとうございました
楽しいチクチク、さらにガヤガヤ楽しい反省会、
誠に嬉しい時間でありました。

ガラ夫人さんのときどき思いがけないつっこみがまたいい味なのです。
ありがとうございました。
おたがい、『れ』同士、今後もよろしくお願いいたします。
2009/04/21(火) 07:24:11 | URL | REON課長 #RiesTk4I[ 編集]
可愛いボールが完成しましたね。
礼音ちゃんそっくりです。裏側の”れ”の字がよかったで~す!
またご一緒にチクチクしましょう。
わが家では、礼音ちゃん可愛いよね~っていつも言ってます。今回は、アンディー君と仲良く遊べてよかったねv-290
2009/04/21(火) 08:13:23 | URL | LYONmama #-[ 編集]
まつきち先生へ
チクチクご教授ありがとうございました。
時間内に仕上がるか気がかりでしたが
背面の文字を「れ」1文字にしてすべりこみ
セーフでした。
お世話おかけします…とほほ。

2009/04/21(火) 17:22:33 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
REON課長秘書さんへ
チクチク会&反省会お世話になりました!
おいしいお茶においしいおやつ、楽しい
おはなし…あっという間に時間がすぎます。
今回もカチョークン抱っこしそびれました。
次回挑戦します!
2009/04/21(火) 17:26:52 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
LYONmamaさんへ
LYONちゃん静かだなあ…と思っていると
ネムネムですご~く可愛かったです!
オレンジ色の素敵なカラーをみて、夫が
少しはおしゃれさせたいと思ったようです。
脱へビーデューティ?!なりますか??
2009/04/21(火) 17:36:26 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
うれしかったです
礼音ちゃんとまた会えてとってもうれしかったです。
せっかくお隣の席だったのに、抱っこできず残念。
まだまだDebbyから目が離せなくって...
早く放置できるようになりたいものです。

Debbyのブログにも書きましたが、Debbyが女の子らしいかどうか、
今度は礼音パパさんにDebbyをお預けいたしますよ~^^
身を持ってガウガウDebbyを楽しんでいただき、女の子らしいなんて言わせませんよ~^^
2009/04/21(火) 23:27:05 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
チクチク
チクチク、楽しかったですね!
楽しい時間はあっという間でした。
ボールの礼音ちゃんもかわいかったし、反対側の「れ」が最高でした!
これからもよろしくお願いいたします。
2009/04/22(水) 18:57:41 | URL | mochamama #..RNbF.E[ 編集]
mochamamaさんへ
上向いたショパンくん最高に可愛かったです。
モカちゃんをいつも見上げているからなので
すね。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
2009/04/22(水) 23:35:35 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
Debbyママさんへ
じゃ、次回はDebbyちゃんの女のこ度
たしかめます~よ。
2009/04/22(水) 23:50:11 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
チクチクお上手ですね~鼻デカ礼音ちゃんで可愛いです♪

実は親戚が伊藤園勤務なんですよ(^m^)
ガレージセールの情報GETできたらお知らせしますね!
2009/04/23(木) 01:51:39 | URL | cocoa #ICSOeIpE[ 編集]
cocoaママさんへ
いいなァ、いい親戚で。
バーゲン情報教えてください!
2009/04/24(金) 11:49:34 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

