
| BACK TO TOP |

楽しんだ! ギャル雑誌

I love mama』 という雑誌が送られてきた。

lovma1

「ママになってもギャル魂は永遠 
日本全国から最強美ママここに集結♥」

「カレや友達と遊んでたあの頃、朝でも夜でも、
冬でも春でも関係なかった。ママになって変わったのは、
ポカポカ陽気の日はお日さまの下、
愛するちびコとお出掛けしたくなること。
でも、変わらないことはただ一つ。
いつだって、髪もメイクも盛ってかわいくいたい─
ママになってもギャルだってこと♥」

「ママもちびコもきちんとしましょ★
美ママ11人が登場!里帰りスタイル大公開」

「安カワをきわめるならこの3大ショップがマスト♪
しまむら、西松屋、バースディは、美ママの神!」

「100円でプライスレスな美ママに変身♥
パッチリおめめもぷるるんリップもすべて100均で手に入れる♥」

「まぁるいお腹は隠さずキレイに見せる。
それが妊婦の心意気♥マタママおしゃれ道」

「安カワ基本でもブランドものって特別
ちびコの次に大切なお宝お披露目します♥」

例の小悪魔agehaのママ版。母子読者モデルのオンパレード。
どのママもこぞって大きくみせるアイメークや盛り盛りヘアの
楽しそうなこと!!

lovma2

lovma3

lovma4

lovma5

lovma6

lovma7

広告もやはり「デカすぎてごめんなさい」のカラコンや「付け放題」の
エクステ。「えいごであそぼ」や「こどもチャレンジ」の教材広告も。
簡単パーティ料理やおウチ購入物語、児童手当や給付金情報…
結構な充実ぶり。若かったらギャルママしたい気分になった。
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

ぜひ!
「ギャルママしたい」というガラ夫人がみたくなりました。

っていうか、課長秘書も一緒にやってみたい~~~っ!
2009/05/08(金) 07:44:52 | URL | REON課長 #RiesTk4I[ 編集]
REON課長秘書さんへ
楽しそうでしょ。
秘書さんは十分イケますヨ!
私はさすがにtoo late! (トホッ)
2009/05/08(金) 21:59:10 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
別世界だ~!
凄い!楽しそうです!^^これだけ楽しめれば、子育てもたのしいかも?^^
だけど、何故に?ガラ夫人のところにこの雑誌がおくられてきたの???
2183こちらの方がアンビリバボ~!です。(^^;
2009/05/09(土) 10:38:30 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
初めて見ました・・・この雑誌って言うか、あることさえも知りませんでした・・・
若い時にしか出来ないこともあるだろうし、でも子供の世話ももちろんしなければいけないし・・・、色々と工夫しながら今時を忘れず努力してるんだね~
うん、努力は良いことだぁv-221
2009/05/10(日) 14:43:41 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
milkyママさんへ
子育てって孤独になることがあるから
これも“あり”かなと思いました。

送られてきたのは、こんな雑誌もあるよ!と
教えてくれたみたいです。
2009/05/10(日) 20:57:50 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
Dunkasta&Djママさんへ
おしゃれってエネルギーがいるから
やっぱり若さでしょうか?
100均もある時代だからできるところも
ありますよね。
2009/05/10(日) 21:09:04 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

