
| BACK TO TOP |

楽しかった足柄ラン。初流血も。

雨混じりを心配しながら向かった足柄運動会。前回の暴風雨を
一度体験してしまえば、大したことないと思える雨でした。
たくさんのおともだちと思いっきり走りまわりました。いっしょに走って
くれたおともだちありがとう!!ガウガウしすぎでお耳も噛まれました!
(平気!平気!全くめげていません)
あれでピーカン状態だったら日射病状態になっていたかも。
後半も、ガウガウの声がきこえると飛び出さずにはいられないのに、
うまく走れない。あんなに疲れた礼音を見るのははじめてでした。
帰りの車のなかでもぐったり、お家に帰ってからもぐったり。
ごはんも食べませんでした。
一夜明けて、今日もまだ疲れが残っているようで、食欲も元気も
ありません。一日静かにしていようね。もう少しおとなになると力の
配分もできるようになるのかしら。
Milkyちゃんとも念願のはじめまして!Debbyちゃんと姉妹初対面
できてよかったですね。やっぱり似てました。

090524_1

090524_2

090524_3

090524_4

090524_5

090524_6

090524_7

090524_8

090524_9

090524_10

090524_11

090524_12

090524_13

090524_14










| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

大満足だったのね♪
一気に色んな経験をしちゃった・・・って感じの礼音ちゃんだったのね!
でも、楽しすぎて疲れてた事に気付かなかったのかなぁ・・・?
最初のテンションとは違って、後半はパパさんに甘えて抱っこしてもらっている礼音ちゃん可愛いね!!
まだ子供っぽい感じが残っています。
食欲は戻りましたか?
お耳は大丈夫ですか?
2009/05/25(月) 16:01:39 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
お疲れさまでした~♪
ぱぱさん!焼き方ごくろうさまでした
礼音ちゃんのお耳の塩梅は・・・
今回『中止ですか~?』の問い合わせも無く♪
雨でもみーーんな集まってくださいました ありがとうございました!

またあそびましょ~♪←9月ころにっ!(笑
2009/05/25(月) 17:30:42 | URL | ビバドヴェへかーちゃん #FajV6a2.[ 編集]
やっぱり~!
シャチョさんに、「礼音ちゃん、また走ってた?」って訊ねたんですよ。
そしたら、「うん、いっぱい走ってたよ~!」って。

足柄幼稚園体育祭は、礼音ちゃんにとって、
本当に正しい体育祭になったんですね♪

礼音ちゃん、芝生を走るたびに、
お友達がたくさん増えていきますね☆
どうぞゆっくりお休みしてくださいね。
もうテントなんて要らないかも、ぷぷぷ、、、
by 課長秘書
2009/05/25(月) 17:37:01 | URL | REON課長 #RiesTk4I[ 編集]
ゴハンも食べれないほど、お疲れでしたかぁ(≧▽≦)
い~っぱい走ったんですね^^
アデッシュ家は雨にめげて、欠席しちゃいましたよ~
2009/05/25(月) 21:03:55 | URL | まつきち #-[ 編集]
課長とこのコメントで思いっきり笑わせて頂きました。
飼い主でも間違うかぁ~?
わたしゃジョン礼音でやっと間違わずに言えるようになったとこですわぁ~♪
そりゃあれだけ走ればフラフラですよ~ご立派!
2009/05/25(月) 21:36:27 | URL | Beママ #-[ 編集]
Dunkasta&Djママさんへ
放置しておくとヤバそうになってきたので
無理矢理ホカクしたのですが、ぐったりして
ました!人間の子なら熱が出る状態です。
ごはんは夕方になってようやく食べました。
やっぱり経験不足でしょうか?
2009/05/25(月) 23:53:44 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
ビバドヴェヘ★母さんへ
今回も(!!)お世話になりました。
終わるなり次回が待ち遠しいです。
楽しい「う」ダンスもご披露してくださったのに、すみません!モーロー体2名は憶えられない動けないで~す。

耳の傷は問題なしです。
2009/05/26(火) 00:02:47 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
REON課長秘書さんへ
は~い。体育祭を正しく過ごすことを誓いま~す…なんて、度を過ごし気味が気になる今日です。(トホホ)
2009/05/26(火) 00:11:38 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
まつきち先生へ
アデッシュくんたちと走りまわれると
楽しみにしていたので残念でした!
次回はぜひ!!
2009/05/26(火) 00:14:28 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
Beママさんへ
「オ」も「ノ」も判読不能になりつつある今日この頃で~す。
自分でも“れのんまっかーとにー”とおぼえておりますデス。
2009/05/26(火) 00:26:50 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
お疲れ様でした
礼音ちゃん、食欲もなくなるほど疲れちゃったんですね。
いつ見ても、礼音ちゃんは楽しそうに走っていましたものねぇ。
Debbyはガウガウ星人なので、ほとんどオンリードでした。
礼音ちゃんとも、顔を合わせるたびにガウガウ。
年が近いのでライバルになっちゃうんでしょうか???
でも今回は後半、ガウガウなしで、きちんとご挨拶できていましたよ~。
もしかして、疲れていたからだったりして^^

礼音ちゃん、たくさん寝て早く元気になって、もりもり食べてね~!!
2009/05/26(火) 00:37:30 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
Debbyママさんへ
礼音は走り過ぎ疲れ過ぎで、2日目の今日も
お散歩はお休みでした。
Debbyちゃんとも次はガウガウ少なめで遊べる
といいんですが…。少しは学習するような気が
します。懲りずに遊んでくださいね!
2009/05/26(火) 21:17:43 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
礼音ちゃん、お耳大丈夫ですか~(>_<)
たくさん走って遊んでましたね!
我を忘れて遊ぶくらい楽しかったんですね♪
cocoaも少しは礼音ちゃんを見習って欲しいです(^_^;)

いただいたご飯美味しかったです~ありがとうございました♪
2009/05/27(水) 08:44:08 | URL | cocoa #ICSOeIpE[ 編集]
cocoaちゃんママへ
礼音は少しはcocoaちゃんを見習ってほしいです!
次回はいっしょに遊べるといいのですが…。
2009/05/27(水) 21:16:57 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
あらら コメントいれたのに入っていなかったわ。ごめんなさい。
ウチのパソコン いよいよダメか・・・。今度は入るかな。
先日は 雨の中 お疲れ様でした!
人間用うまうまも おいしかったです♪ごちそうさまでした(^o^)
礼音ちゃん お耳大丈夫かな。お疲れの様子でしたが
復活したかしら?
また 一緒に遊んでくださいませ(^^)/
2009/05/29(金) 09:15:05 | URL | ファイブママ #mTivsy.o[ 編集]
ファイブママさんへ
こちらこそお疲れさまでした。
今日金曜日はようやく平常にもどりました。
向こう見ずな行動は自制しなくちゃ…です。
こまめちゃん・ファイブくん!これからもよろしくお願いします。
2009/05/29(金) 15:51:35 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

