
| BACK TO TOP |

初夏らしい野菜のフリッター

“ガラスが割れて動かな~い!”娘から頼まれた腕時計の
修理が上がったので、渡しがてら雨の麻布十番で外ごはん。
社会人記念に夫がプレゼントしようとしたら、“間に合ってる
から現金でちょうだい!”と言われたっけ。バカ!!!
足踏みや地団駄もしているけれど、確実に前進している
たくましさは誰似?
野菜のフリッターがきれいでおいしかった。バルサミコと
蜂蜜(多分)を混ぜたソースの飾り方もまねしようっと。
雨はますますひどくなるし、礼音はグズグズクンクン。
帰りは12時になってしまった。
すべりこみセーフ!

090528b

090528c

090528d

090528e

090528f




| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

美味しそう~♪
野菜のフリッターもおしゃれ~
パスタも美味しそうだし、ニョッキも大好きです!!
どちらも生クリームとチーズの香りが! 見てるだけでも香ってきそう~
あ”^^、ヨダレが・・・溜まってきました~
美味しいものって、気持ちを幸せにしてくれますね~

お嬢さんの方がうわてでしたね!
一本あり~
2009/06/01(月) 12:49:52 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
Dankasta&Djママさんへ
チーズクリーム系でかぶってるけど両方食べたかった夜でした。
2009/06/02(火) 12:55:46 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

