
| BACK TO TOP |

海の日記念・初スイミング

バービー隊の仲間に入れていただいて、海の日記念名栗川特訓
に初参加。水は大好きなはずだけど、流れているしバスタブと
は比較にならないスケールだしでビビる。
マスターできたとはいかないけれど…無理強いして嫌いになら
れても困るし…プチ犬掻きはできるようになりました。
みなさまありがとうございました!
日差しが強すぎず付き添いにもうれしい時間でした。
食べきれないたくさんの焼き焼き…チーム新宿&ゴンタママさん
&焼き手のパパたちお世話様でした!
その他たくさんいただきましてごちそうさまでした。

4キロの減量に成功したママのルンちゃんと妹分のウエスティの
リジィと久々に対面できてよかったです。礼音とはもう母子の
感じは薄れてさっぱりした姉妹のようでした。


0720_01

0720_02

0720_03

0720_04

0720_4b

0720_5

0720_6

0720_07

0720_08

0720_09

0720_10

0720_11

0720_12

0720_13

0720_14

0720_14b

0720_15

0720_16
| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれさまでした
楽しかったですね~
おいしいものもいっぱいで、めちゃくちゃ楽しみました。
ママさん、日焼けしませんでしたか~?
ウチは夫婦ともに真っ赤です(^^;;
アービィも疲れて、今日一日ぐったりでした。
礼音ちゃんは疲れ知らずかしらん?
2009/07/21(火) 23:23:31 | URL | Rin #-[ 編集]
Rinさんへ
あらら、おふたりとも日焼けしちゃいましたか!
パパはお写真係でひなたに出ずっぱりでしたものね。
うちは動かずぼ~っとしていたせいか日焼けまったくなしです!
礼音も足柄ランの教訓が生きて(?!)テンションをMAXまで
上げないようにしていましたから、今日は元気いっぱいです。
アービィくん、妹分のウエスティのリジィのことちょっと
お気に入りでしたね。これからもよろしくです。
2009/07/22(水) 00:03:08 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
楽しかったです!
とっても楽しかったですねぇ。
礼音ちゃんの実ママに会えてうれしかったです。
と~ってもいい子で関心しちゃいましたぁ。
実ママルンちゃんとママ家族のリジィちゃんによろしくお伝えください。
礼音ちゃんも初泳ぎでした?好きになったかな?
Debbyはお水大好きなのに、泳ぎだすとすぐにUターンで戻ってきちゃってました^^

礼音ちゃんにはすぐにガウガウしちゃうんですよねぇ。ごめんなさい。
年が近すぎてライバル視しちゃうのかも...
でもご挨拶できる時間も長くなってきているので、きっとそのうち仲良くなりますね^^
また次回もよろしくです
2009/07/22(水) 00:26:41 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
楽しかったね♪
私も今回が初参加させて頂き、楽しかった思い出がまた増えました!
礼音ちゃん、泳げた気がしましたけど・・・
スイスイ泳げるようになる事を夢見てまた挑戦してみたいところですが、Djは相当恐かったみたいで震えが止まりませんでした・・・
壊れてしまったリード、パパさんに直して頂きありがとうございました!
そして、ガスパッチョお店で食べるのと同じ味と思って感動しました!
2009/07/22(水) 18:29:01 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
Debbyママさんへ
お疲れさまでした!
Debbyちゃん度胸があるのにびっくり!
お水が好きそうだから泳ぎがぐんぐん上達
しそうですね。次回が楽しみです。
2009/07/22(水) 22:23:13 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
Dunkasta&Djママさんへ
Djママさんも初参加でしたか。
今まではお忙しかったですものね。
Djくんそんなに震えていましたか。落ち着いて
みえたのに…。
またいっしょに遊んでくださいね。
2009/07/22(水) 22:28:35 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
礼音ちゃん上手に泳いでましたね♪
パパさんに抱っこをせがむ姿が可愛かったです(≧▽≦)
ルンちゃん4kg減量はスゴイです!!
どうやって成功したんですか?
これから太る予定(療法食のため)のcocoaとしては、とっても知りたいです(#^.^#)
2009/07/22(水) 23:32:53 | URL | cocoa #ICSOeIpE[ 編集]
礼音ちゃん、水泳特訓お疲れ様でした^^
上手に泳げるようになったみたいですね♪
始めは抱っこ抱っこってパパさんに言ってたのに(≧▽≦)
またご一緒させてくださいね~♪
2009/07/23(木) 02:05:57 | URL | まつきち #-[ 編集]
はじめましてでした
遅れて到着したので、皆さんにちゃんとご挨拶もできずに失礼しました。
今回はテントが3つも張られて大人数・大犬数にびっくり。
今頃ワンちゃんの顔とお名前の復習をしております。
犬もたまには自然の中で泳がせると楽しそうですね!
・・・って、うちはゴン太を何度も水の中に放り込んでおりましたが^^

また機会がありましたら、犬・人共に遊んでください♪
2009/07/23(木) 13:15:29 | URL | gonta-mama #XXF53P5s[ 編集]
cocoaママさんへ
cocoaちゃんもテンション下がってましたね。
イヤイヤしているのがすごく可愛らしかったです!
でもママはちょっとプンプンでしたね。
女(?)のプチバトル? cocoaちゃんがめげない
ところがまた可愛かった。
2009/07/23(木) 18:52:42 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
まつきちさんへ
アデルくんとアッシュちゃん、同じ環境なのに
対照的でおもしろいですね。
でも同じ反応だとまつきちさんたちが倍大変だよって、
2ワンズでひそかに役割分担話し合っているのかも…。
2009/07/23(木) 18:56:47 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
gonta-mamaさんへ
こちらこそ、おいしいものを運ぶだけでも大変なのに
お世話になりました。
私たちも新参者でまだ顔と名前が一致しません!
これからもよろしくお願いいたします。
2009/07/23(木) 18:59:48 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
ありがとうございました
陸ではハッスル礼音ちゃんが、
一瞬、犬が変わったように思えました(爆)

ガスパチョ、美味しかったです。
お野菜好きの我が家には最高です☆
バスタブ特訓、次回の成果が楽しみですね♪

ハムの日まで、ギフトは大切にしまっておきますよ。
ありがとうございます♪


2009/07/24(金) 23:03:17 | URL | REON課長 #RiesTk4I[ 編集]
REON課長秘書さんへ
お世話になりました。
おかげさまで久しぶりに実母ルンにも会えて
楽しい一日でした。
礼音は以外と(?!)超慎重派で思い切った
行動に出られませんが…徐々にテンションが
上がって行きます。訓練怠りなく備えます!
2009/07/25(土) 00:18:22 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
お世話になりました
楽しい一日でした。
10時前には名栗川に着いていたのですが、場所がわからずウロウロ。
到着したときには立派な基地が設営されていてびっくりしました。
mochapapaははじめましてでしたが、ちゃんとご挨拶もできず失礼しました。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。
2009/07/25(土) 10:43:24 | URL | mochamama #..RNbF.E[ 編集]
mochamamaさんへ
本当に楽しい&ごちそうさまの一日でした。
こちらこそ失礼いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/07/25(土) 17:25:53 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

