
| BACK TO TOP |

蝉の声がピーク

[高画質で再生]

蝉の声がする中お散歩

[広告] VPS

今年の夏は日照時間が少なくて秋の収穫が心配だし、
大雨の影響で各地で大きな地滑り被害があったりで
晴れ晴れした気分になれないところに天下分け目の
選挙!と威勢はいいけれど期待薄だしなァ…。
三流の国民に三流の政治家とはよく言うわ…なんて
言っている場合じゃない。あきらめないで清き1票
だわョ。どうしてリアルとビジョンが両立しないの
だろう…と蝉の声を聞きながら蚊にさされながらの
お散歩でした。観光地神宮前も一歩入ると廃寺の森
と見間違うような小道がある。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

きれい~
高画質最高にきれいです!
礼音ちゃん、蝉の声が気になって振り向いたね・・・
夏・夏だよ!
でも、変なお天気が続いています・・・
そんなお陰で、野菜などが高騰しそうだし、お米も心配です。
全然心配のいらないのは、わんこ達だけですワン!!
2009/08/07(金) 13:59:18 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
Dunkasta&Djママさんへ
“蝉しぐれ”とはよく言ったもので、音が降ってくるようでしたよ。
この秋はわんこたちへのカボチャ、サツマイモ率がきっと下がりますね。
2009/08/07(金) 23:36:19 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

