
| BACK TO TOP |

だだちゃ・かぼちゃ・青柚子

頂き物が3つとも緑色。鶴岡からのだだ茶豆。秋田大潟村からのかぼちゃ。
産直購入しているお米についてきた。(うれし!)
そしてトリミングかのとさんから頂いた青柚子。

今日はトリミングでした。トリミング後にコーヒーを飲んでいるテーブルの
下…かのとさんの足下にチーした!(逆襲のつもりか!)
シャワーさせたいのにソファーの下から出てこない。無理矢理引っ張り出そ
うとしたら指を噛まれた!

090808a

090808c
icon_a がんばりましゅ

090808b

090808d





| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

あららぁ!
とっつぁんの足元にチーですとぉ~?
礼音ちゃん、やっぱりただもんじゃありませんよ(≧▽≦)

ハム祭りにお祝いメッセージ、
抽選会にご参加ありがとうございました!

今年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
来年も皆さんにも楽しんでいただけますように
頑張らなくっちゃ(≧▽≦)
2009/08/10(月) 08:18:44 | URL | REON課長 #H2EdGd.o[ 編集]
足下にシーですか・・・プッ
これこれいけませんよ! 
礼音ちゃん本当に逆襲のつもりだったのでは・・・?
トリミングで疲れちゃったの?
これこれ、指噛んじゃダメでしょ!
相当機嫌が悪かったんだね~
いいなぁ~だだ茶豆、美味しいですよねぇ~
ビールが進みますわぁ~~
2009/08/10(月) 12:56:07 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
とっつぁんデー、お疲れ様でした!
長時間だから疲れますよね~
シャンプーもしたくなくなる気持ち、分かりますよ~(≧▽≦)
でも、ステキなレディに変身ですね^^
2009/08/10(月) 13:42:04 | URL | まつきち #-[ 編集]
REON課長さんへ
楽しいハムデーも終わりましたね。
また来年を楽しみにしています!
今度は当てなくちゃ。
2009/08/10(月) 22:33:49 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
Dunkasta&Djママさんへ
Dunkasta&Djママさんもだだ茶豆お好きですか。
味も香りも強くておいしいです!
2009/08/10(月) 22:41:26 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
まつきちさんへ
いつもながらトリミングの日は疲れます。
暑いので短めにお願いしたらハゲ子になりました。
2009/08/10(月) 22:45:27 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
あはは♪
礼音ちゃんチッコで逆襲ですかぁ~。
ヌキヌキお疲れ様でした。
隠れたくなるほど疲れちゃった?
2009/08/11(火) 22:10:08 | URL | r-rocca #-[ 編集]
r-rocca家さんへ
ごぶさたしています。
なかなかroccaちゃんに会えないですね。
礼音はやられたと思ったららやりかえします!
誰に似たのやら…。
2009/08/14(金) 00:01:47 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

