
| BACK TO TOP |

礼音オランダへ…その2

今日は日曜日。列車で海のある街まで出かけた。
さすが自転車王国オランダ、駅の階段に自転車を
ホームに上げる溝が。自転車もOKなら犬もOK。
リアル礼音といっしょに来たいわ!
今日は予定が押して食事をする時間もないので、
駅で買ってきたチーズや野菜をはさんだパン(パンが
おいしい!)と昨日露店で買った8コ2.75ユーロの
リンゴを食べた。(さみしい)
後で近くのスーパーまでもう少しましなものを買いに
行こう。本当は、昨晩に引き続き、ディランくんの
おばあちゃんに伝統的なオランダのレシピ伝授&お招き
に預かっていたのだけれど…時間がないのと疲れたのと
でご辞退。(トホホ)

090927b

090927a

090927c

090927d

090927e

090927f

icon_a あしたは おいしいもの たべられるといいね






| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

食欲旺盛!?
お疲れ様・・・と云うか、食べ物の事を気にしていると云うことは、体調も良いみたいで良かったです!
お花と自転車かぁ・・・
日本の場合は、電車の中に自転車はNGですもんね!
昔イギリスに行った時、自転車を電車の中に乗り入れてたのを見てビックリした事を思い出しました。
さーて、明日はどんな美味しいお料理を堪能出来たのか楽しみにしています♪
旅、気を付けて楽しんで下さいねぇ~
2009/09/28(月) 23:34:43 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
Dunkasta&Djママさんへ
そうなんです。疲れてはいるのですが、時差ボケも
食欲不振もなくいたって平常モードです。
昨夜はオランダ人ご夫妻の家に招かれて
ご主人お手製のおいしいビーフシチューに
ありつけました!おいしかったです。
2009/09/29(火) 17:01:32 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

