
| BACK TO TOP |

夕方の日差し、ほか

久しぶりに礼音と長めの散歩。夕方の日差しが赤くてきれいだった。
キンモクセイが満開、この香りの強さは種の保存などの植物学的な理由が
何かあるのかしら。
国立競技場にまだオリンピック招致の看板。早く撤去してほしいワ。
IOCもお金持ちなんだから、誘致のプレゼンテーションは一律の
金額を出してくれる有料プレゼンで、お金の使い方も審査対象…
なんてならないかしら。誘致に失敗すれば都市の販促費用!?
費用対効果のないことおびただしい…だんだん腹がたってきた…。
家に帰って今夜はオランダで買ってきたバジル風味のホワイトソース
を試してみた。長ネギを油なしでたっぷり柔らかくなるまで炒めて、
マッシュポテトといっしょに付け合わせにしたハーブ鶏にかけてみた。
化学調味料ぽさがなくてさっぱり気味で好評でした。
粉状のものばかりなので12/2012なんて賞味期限まであるけど、あっと
いう間になくなりそう。

091013a

091013b

091013c

091013d

091013e

091913f





| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お帰りなさい
大変遅ればせながら、礼音ちゃんお誕生日おめでとう!
カチューシャの礼音ちゃんは、おしとやかなレディに見えますよ~。

礼音ちゃんのことですから、ますます美人さんに磨きが
かかることでしょう。
また一年仲良くしてくださいね。

次回のBBQは、ぜひともお料理上手な礼音ママの
スペシャルディッシュをお願いしなきゃ~♪

2歳の頃は、"4歳まではあれこれ大変ですよ"って言葉を
信じて耐えていました。
がしかし、既に7歳の今も耐えている気がします。はぁ~。
    by 課長秘書
2009/10/14(水) 07:35:22 | URL | REON課長 #RiesTk4I[ 編集]
かちょひしょサマありがとうございます。
>がしかし、既に7歳の今も耐えている気がします。はぁ~。
ひゃぁ~!! ニンニン!ですか。
こちらこそ次の1年、よろしくお願いいたします。
あの~…お料理は自分の食べたいものだけしか作らないうえに
無手勝流ですから味は一定しない無保証なわけで…。(反省)
2009/10/14(水) 10:54:07 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

