
| BACK TO TOP |

東海道道中ご無事でね!土産話楽しみ!

大先輩の“走るジャーナリスト”ことMさんの「日本史を走れ!」は快著。
時には戦国武者、時には足軽、また時には早飛脚になって、歴史上の事件
や謎に登場する色々な街道を自ら走り(!)追体験していく楽しい本。
そのMさんが東海道ウォーキングをされるので、我家から走って2分の旧東
海道品川まで。ホットコーヒー煎れて行きます!と言ったら、ビールを所望!
待っている間に礼音は東海道走破しましたよ!(品川宿手前・ゴジラ上陸地
点・八ツ山橋を渡ったところにある、東海道主要宿場名を記した石柱です)
同行される北海道の農園主Kさんから自称“いちばんまずいキャラメル”を
いただく。→まったくまずくなかった!普通のミルクキャラメル…後味が
ちょっとヘン…だった。

100105le

100105ma

100105kanban


100105a

100105b

100105c

100105d

100105e



| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

品川を出発して大津まではどれくらいの時間が掛かるんですか?
見る限りではあっと言う間に到着したような・・・?
それはそうと・・・キャラメルの味が想像付かないんですけどぉーーー
お腹がペコペコの時は意外に良いかも知れませんね!
2010/01/08(金) 13:49:23 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
Dunkasta&Djママさんへ
品川を出発して大津まで30秒くらいですよ!
キャラメルはマトンの味でもするのかと期待していたのですが、
何だかはっきりしない味で説明がむずかしい!
2010/01/09(土) 22:10:49 | URL | Dunkasta&Djママさんへ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

