
| BACK TO TOP |

久しぶりに四谷4丁目まで

外苑西通り内藤町の新宿御苑正門は以外と地味。レトロな雰囲気だけど
最近木戸からフェンスにリニュアルされた新しいもの。天皇陛下が園遊
会で使用する時以外は閉まっている。御苑が犬連れで入れるようになら
ないかしらね。ご近所なのに残念。
外苑西通り沿いで古い井戸ポンプ発見。使われていない。100mくらい先
にまた発見。これは災害時用と記されているが、近所の人が植木の水や
りに使っている様子。
新宿通り四谷4丁目まで出て、20年以上前によく行っていたパン屋さんを
さがしたけれど、やっぱりない!浅野屋もない。ワコール本社もいつの間
にかなくなっている。あ~ァ。
この写真屋さんは古くからあったっけ…いつの間にか成人の日が1月15日
じゃなくなったけど、今年は“盛り”ヘアが流行。このおねーさんたちは
あんまり盛ってない。

100118mon

100118ki

100108ido

100118nishi

100118ido2

100118mori



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

