
| BACK TO TOP |

風にも負けず散歩

散歩がてら墓地下のお花屋さんまで。外苑西通りから見る青山墓地の斜面の
桜も立派。
裏手から青山通りに抜けようと階段を上る。風が強い。ごみ袋が飛んでいる。
この裏道は町並みや景観の方向が各自バラバラで変。
アートスペースがある。格子戸の日本家屋がある。大きな象がなぜかぶら下
がっている家。とんがり屋根。表札が時計の赤&黒の家。昭和20年代の住宅
らしい空屋。コンクリート打ちっぱなしのおしゃれな家。あらら…
友人の家の裏玄関だわ。お元気ですか~!
桜散歩は今週でお終い。来週は仕事しなくちゃ。

100401c

100401a

100401b

100401d

100401e

100401f

100401g

100401h

100401i

100401j

100401k




| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

あらぁ~、ビックリ・・・
一番目に写ってるお花屋さんには、良く買いに行ってます!!
殆どが10本束で売ってるんですが、安くって長持ちするお花が多いんですよ~
最近買ったのは先の部分がクルンと曲がっているバンブー(長さ50cmくらい)を10本700で買いました。
で、裏に回ると時代がタイムスリップしたような昭和初期の家が建ち並んでて不思議な?恐いような感じになります。
でも、像さんがぶら下がっていたり、他のおうちは記憶がないのでゲーム感覚で「あの家を探せ!」をしたいと思います!!
2010/04/03(土) 21:27:06 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
青山探検
あのお花屋さんのお花は丈が長いし安いし日持ちもするんで最近よく行きますよ。
ただ曜日によってものの少ない日があるので今度入荷日を聞かなくちゃと思ってます。
裏手の階段もいつの間にかきれいになっていて不思議な道です。さがしてみてください!
2010/04/03(土) 23:49:25 | URL | Dunkasta&Dj ママさんへ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

