
| BACK TO TOP |

桜中毒週間…満開

隣のお山、しながわ百景・桜の名所の御殿山へ。昨日はすごい強風
だったのに散っていない。満開、満開、満開。
山を下って今日も目黒川へ。中目黒あたりまで行くつもりだったけ
れど、五反田あたりから急に人出が増えてきたのでUターン。土日
は休みの川沿いの鶏肉屋もさすがに今日は開けている。揚げたて鶏唐
を食べながら復路も目黒川経由で帰ってきた。
桜はパァ~ッと咲いて散ってまた来年必ず咲く、これがいいのね、と
いまさらのように思う満開の日。

100403a

100403b

100403c

100403d

100403e

100403f

100403g

100403h

100403h





| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お”~ぉ、私が先日見た桜より満開・満開♪
かなりのボリュームがあってキレイです!
礼音ちゃん無事足を踏まれないで帰宅できた様子ですね!
私のコメ返信で、ダッコレオン→ダッコレノンに訂正です。
自分ではレノンと打ったつもりだったのですが、失礼いたしました・・・
2010/04/04(日) 17:17:35 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
散るのもきれい
一日でびっくりするくらいボリュームがでますよね。
月曜は雨のようなので散り始めますでしょうか。
2010/04/05(月) 00:39:49 | URL | Dunkasta&Dj ママさんへ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

