
| BACK TO TOP |

昨日&今日 シバウラ~シバザクラ

久しぶりにチクチクなしの反省会withワイアー。たまにみんなにお会いして
楽しいひと時でした。
はじめましてのくららちゃん、Lady&Ginn&Bikiniちゃんたちはパパお手製!
のビッグビーズのリードがゴージャスでした。
Ginnちゃんと礼音のうしろ姿がそっくりでした。

100417_2

100417_1

そして今日はお天気もいいし少し遠出して芝浦運河までお散歩。高浜運河
では冬鳥ユリカモメの見納め? 芝浦運河で荷揚げのクレーンを見る。
いつか「ぶらタモリ」でやっていたあれだわ。
スマップ出演広告で話題を呼んだマンション、芝浦アイランドにケチつけ
ながら三田3丁目の住友ツインビル奥のスロープの満開シバザクラ。
オフィスビルを建てる時に整備したらしいが自然の山の気配が残っていて
いい感じの場所。400年近く前に徳川家光が処刑した50人のキリシタンの碑
があった。黄門サマ!ここもその頃は海沿いのさみしい丘だったんだろうね。

100418_1

100418_2

100418_3

100418_5

100418_4

100418_6

100418_7

100418_8

100418_9

100418_10

100418_11










| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

オハヨーさん
礼音さん
オハヨウです。
楽しい一時をご一緒させていただきアリガトでした。
また、お会い出来る日を
愉しみにしてます。
2010/04/19(月) 09:26:21 | URL | BOW WOW #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました
礼音ちゃん、相変わらずの美人さんでしたぁ~!
こんなに女子率高いのははじめてかもしれません。

また暖かくなって、一緒にアウトドアも楽しみましょうね。


2010/04/19(月) 14:28:49 | URL | REON課長秘書 #RiesTk4I[ 編集]
またいっしょに遊んでください!
BOW WOW家のワン嬢たちはみんなシャイで
おしとやかでした。(ウチの真逆!)
これからもよろしくお願いいたします。
2010/04/19(月) 18:01:42 | URL | BOW WOWさんへ #-[ 編集]
残念!
カチョーのぬいぐるみカット楽しみにしていたのに残念でした。
でも高ピーさんのハンサムカットが素敵でした。
アウトドア楽しみです!
2010/04/19(月) 18:04:53 | URL | 課長秘書さんへ #-[ 編集]
礼音ちゃん相変わらず美人さんでしたね(#^.^#)
美味しいカレーとおしゃべりでとっても楽しかったです♪
また遊んでくださいね(*^_^*)
2010/04/20(火) 00:57:18 | URL | cocoa #-[ 編集]
お久しぶりでしたぁ~
芝浦の運河、良い雰囲気だわぁー
ぶらタモリの番組時々観てます。
高層ビルの下に写ってある昔ながらのお店・・・ちょっとミスマッチな感じが不思議。
きっと味はおいしんでしょうね!?

芝浦のお散歩は、反省会の時間前までしてたんですか?
礼音ちゃんと会った時すごく元気でパワー全開って感じでしたけど・・・
それがまた可愛かったんですが!!
少しは休んで来られたんですよね。

2010/04/20(火) 17:53:11 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
ぬいぐるみ
まさかもう京都からお戻り?と驚きましたが
たまには別居もウラヤマシイ!
ぬいぐるみcocoaちゃんがすごく可愛かったです。
こんどは抱っこさせてもらおう…トライしよ。
2010/04/21(水) 17:50:42 | URL | cocoaママさんへ #-[ 編集]
いえいえ翌日ですよ
芝浦…昭和の新宿みたいなところが残っていました。
おいしそうなお店…また今度にしよう、な感じです。
DjくんBeくんにガウッ!でしたね。いつまでもおとなしくしてないぞって。(カワイ!)
2010/04/21(水) 17:57:18 | URL | Dunkasta&Djママさんへ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

