
| BACK TO TOP |

初めてのランニング

今日は暮れの30日。まだ留守番をさせるのは心配なので、車にのせて
大急ぎで買い出しに。途中10分だけ散歩?いえランニング。
喜んですごいダッシュ!首輪が抜けないかと締め直した。
しきりと身体を掻くので簡単に初シャンプー。気持ちよさそうに
おとなしくしていた。水は大好きのよう。
夜になってJAZZのCDを音量をしぼってかけたが、不安そうで
落ち着かないので左右のスピーカーから音が出ていることを教えたら
納得した様子。(多分!)
ボーカルの音はいいがウッドベースは馴染めないよう。夫のひざかけに
もぐりこんで一眠り。2枚目をかけた時は、左右のスピーカーのところに
自分で行って確認していた。(ようにみえた!)
今日も大人は疲れた。3日目にしてケージでクンクンも言わずおとなしく
眠る。
トイレは昨日より確実に、すご~く少しだけれど進歩。

1230sanpo


1230jazz


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

