
| BACK TO TOP |

今年も桜がきれい

御殿山から目黒川に下りて品川駅近くまでまわって都知事選の投票をして
帰りました。途中目黒川でアデッシュ家に遭遇!
礼音はテンション低くてゴメンネでした。
あの地震以来元気がなくて困っています。携帯の地震警報やテレビの地震
速報の音が聞こえるとすっ飛んできます。数日前にあった大きめの余震の
時は、抱っこしているのに1時間以上震えが止まらなかった。いつもなら
勝手に窓から外を眺めているのに、窓にも近づかないし…ひとりになるの
が不安みたい。“地震”という言葉を覚えてしまったようで禁句です。
盛り上がらない都知事選は予測通り石原。選択肢もなかったしなあ…。

041001

041002

041003

041004

041005

041006

041007






| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

うちは土曜日に目黒川の桜見物に行きました。
いいなぁ~、アデッシュ家と会えたんですね!
私も誰かと会えないかなぁ~とウロウロ的に歩いたんだけど、残念ながら誰とも会えず仕舞いでした・・・
礼音ちゃん敏感で繊細な分可哀相だよぉ~
Djは寝たままで起きません^^
2011/04/13(水) 17:17:52 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
ごぶさたで~す!
ご近所の三宿から若林までの桜並木は満開でしょうか。
昔毎年見ていたのですよ。
2011/04/14(木) 18:22:54 | URL | Dunkasta&DJママさんへ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

