
| BACK TO TOP |

早朝天王洲きもちいい

朝生テレビを観ていて原発・震災・政権…腹がたって寝るタイミングを
逃してしまった。まだ5時前だけどお散歩に出発。
夜のうちに雨が降ってたみたいで道はまだ濡れている。
ここ数日の暑さで礼音が熱中症にならないかと心配。
温度よりも湿度の方が大敵らしいけれど。
束縛嫌いの礼音は保冷剤とバンダナを察知するとソファーの下に隠
れてしまう。
だれもいない道を歩くのはきもちがいいね。もう少し風があるとなお
いいのにね。今日もむし暑くなりそう。

110625a

110625b

110625c

110625d

110625e

110625f

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

光の差し方が朝って感じで気持ち良さそう!
でも、実際には湿気がなければ・・・ですよね。
日中は日差しが強すぎてNGだし、早朝は湿気が多いし・・・
夜が一番良いのかな?
礼音ちゃん、首を冷やすと気持ちが良いのになぁ~
2011/06/27(月) 16:33:05 | URL | Dunkasta&Dj #6LtesTeA[ 編集]
ホント梅雨時の早朝の湿度は相当なものです。
お散歩は夜に近い夕方が中心になりそうです。
2011/06/30(木) 20:23:55 | URL | Dunkasta&DJママさんへ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

