
| BACK TO TOP |

生まれて4ヶ月

今日で生まれて4ヶ月。家に来て1ヶ月半弱。なのに何という
存在感。もうず~っと前からいる感じ。
おしっこもいっぱい出るようになったので、シャワーを浴びたら、
ますますもしゃもしゃ顔で目が隠れてしまう。
ゴムで留めてあげたいが、外れたら絶対食べそうだから無理。
“猛ダッシュルート”にソファーがなってしまったのでカバーをしたが、
いつ頃までこの状態は続くのだろう。

0210ソファ


昨日今日とお台場の浜の前にある公園…芝が植えてありリードをつければ
わんこOKだし、何より“みんなの”足に良いので気に入りました。
ブランコにちょっとだけ。

0209ブランコ


| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

もしゃもしゃも、かわいいです
だいぶ大きくなりましたね。
家では、礼音ちゃんがすっかり主役になっているようですね。思い返せばルンもパピーの頃は、手をやいたものです。でも確実に落ち着いてくる時期がやってきますから、安心して下さい。
2008/02/10(日) 23:40:49 | URL | ルン父 #-[ 編集]
おかげさまで4ヶ月
礼音はようやく4ヶ月を迎えました!
礼音がここまで中心にくるとは思いませんでした。
夜寝た後は歩くのも大声をだすのも控える程です。
でもこの間の膀胱炎の一晩以外は、一度寝たら
(多分物音で起きているに違いないですが)
朝までぐずらないし、トイレもケージの中では
しないおりこうです
今のルンちゃんからは手を焼いたとは想像できま
せんが、落ち着く日が本当にくるのでしょうか。
2008/02/11(月) 00:16:58 | URL | ガラ夫人 #l2EliAUg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

