スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

雪の残る山荘でママに再会

ママルンちゃんと約70日ぶりに再会。憶えているのかいないのかよく
わからなかった。今やどちらが優位に立つかのガウガウ状態。礼音も
気分は負けていないようだったけど、ママルンちゃんのほうが上手…
やっぱりママ。
でも、ルンママやルンパパやルンお兄ちゃんにルンが抱かれたりすると
猛烈にやきもち! 人間のことはしっかり憶えていたようだった。
しかし、大人の男の兄弟同士、こんなことでもなければいっしょに時間を
過ごす機会はなかなかなかったと思うと、ルンと礼音に感謝!
ヨメも楽しい時間がすごせました!

genkan


saikai


yuki_2s


yuki_2s2


ciecle2s

遊び疲れたのでサークルの中で寝かせようと思ったけれど、緊張していた。

dogrun

ちょっと足をのばして清里のドッグランへ! 雪の溶けたぬかるみと
濡れた芝で泥んこまみれ! シーズンオフとはいえオープンしているのに、
ごみは沢山落ちているし、シャワーは出ないし、観光ドッグランは!!??
でも思いっきり走り回ったから母子ともぐったり!今夜はよく寝ます。

dogrun2


brother






| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ママに会えて良かったね♪
こんにちわん!
れのんちゃん、ママに会えてとっても嬉しそう^^表情にでてますよ!羨ましいかぎりです。
ママと並ぶとやっぱりパピーなんだなって、可愛いですわん^^
それに、オレンジの首輪とっても似合ってますよ!^^やっぱり、美犬ですわん!素敵^^!素敵^^!でーす♪
2008/03/10(月) 07:57:30 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
ママとくらべるとまだパピーです
母子対面は楽しかったですよ!
人間の私たちは実家にお里帰りした気分でした!?
まだまだママに比べると赤ちゃんでした。
Milkyちゃんにはやさしいおじいちゃまおばあちゃま
がいらっしゃるようで、うらやましいです。
2008/03/12(水) 01:01:41 | URL | ガラ夫人 #l2EliAUg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

