スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

6ヶ月になったのに

今日で生まれて6ヶ月になった。
先週から“行儀見習い”でパパ犬のところに行っているので
家の中は火が消えたよう!
訓練中なので会えるのはまだ10日も先のこと。
「ちょっと長い距離の毎日の散歩が危険なくできること」が
早くできるようにしたい。

0329ズボンぼろぼろ

小さなカギ裂きがまたたく間に破られてしまったパンツ
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとうございます!
6か月の誕生日おめでとうございます。
まだまだ目がはなせない子どもですね。
うちのカレンも先週9か月の誕生日を迎えました。
れのんちゃんと同じくすごいやんちゃぶりで、すでにクッションは2つもかじられてしまいました!
ワイヤーの子ってみんなそうなんでしょうかね。
それだけにいないと寂しいでしょう。
うちのカレンも少しは落ち着いてきましたが、まだまだお散歩のときはすぐに走りだそうとするし、棒をくわえたりしちゃいます。
すぐに何か口に入れようとするからお散歩のときは気をつけないといけません。
カレンは時々動物病院のしつけ教室で伏せや座れを覚えました。
れのんちゃんもイイコになって帰ってくるといいですね。
2008/04/10(木) 12:33:06 | URL | カレンパパ #CNtCm3fU[ 編集]
待ち遠しいですね~
れのんちゃん訓練に行ってるのですね。ママ寂しいですよねぇ
でも、パパ犬のところだったら安心ですね^^
その間、ママは寂しいけれど、その分だけ絶対良い仔になって戻ってくると思いますよ。
我が家もまだまだ、お散歩で引っ張りますよ!帰りぐらいにやっと疲れて引っ張らなくなる感じです。小さめなので、まだ、負けませんが・・・今後、どうするか思案中です。
れのんちゃんの訓練の成果を楽しみに待ってますね。
2008/04/14(月) 23:15:22 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
Milkyちゃんもパワーアップ中?
こんにちわ! Milkyちゃんは引っ張ってもまだ
制御できるからいいですね。
うちは、自宅もオフィスも車の往来が多くて交通
事故がいちばん心配なのです。
もう少しのんびりした環境だと気長に構えていら
れるのかも…と思うと、れのんにも少し可哀想か
もしれません。
2008/04/15(火) 00:43:32 | URL | ガラ夫人 #l2EliAUg[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
Debbyのブログへのご訪問ありがとうございました。
さっそく探し出してれのんちゃんを拝見にきました。
コメント拝見したら、Milkyちゃんのママも...
DebbyはMilkyちゃんと姉妹なんです。今後ともよろしくお願いします。
トリミングのせいか、随分大人っぽく、しっかりした感じですね。
Debbyは未だ赤ちゃんのようです。
自宅の近くに家まできてトリミングをしてくれる方がいるので、バリカンカットにしてしまいました。
ご紹介頂いたトリマーさんにちょっとコンタクトしてみようと思います。
今後ともよろしくお願いします!!

またPちゃんの件コメントありがとうございました。
12年も一緒にいた子ですので、体の一部がなくなったような気分です。
でも、Debbyがいてくれてかなり精神的に助かっています。
Pちゃんの分も、Pちゃんの旦那さんのJ君の分も含め、Debbyを思いっきりかわいがって、連れ添っていきたいと思っています!
2008/04/15(火) 01:52:34 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
はじめまして
訪問ありがとうございます。
れのんちゃん、かわいいですねぇ。主人の実家でも6歳のワイヤーフォックステリア「モモ」を飼っていますが、毛色は白が多く、耳も立ったままなので全然違った犬種に見えるかもしれません。先日はお散歩中に外人さんに「かわいい羊ねぇ」と声を掛けられていました・・・。
れのんちゃんの成長、楽しみですね。
2008/04/15(火) 22:04:50 | URL | ちょこ #5gd5.Dy6[ 編集]
はじめまして!
すべり台をすべっているワイヤーちゃんがかわいくて
目にとまりました!
うちのれのんのママ犬にちょっと似ているなぁ、と
見ていました。
2008/04/15(火) 22:53:50 | URL | ガラ夫人 #l2EliAUg[ 編集]
ご無沙汰です
れのんちゃん、六ヶ月おめでとうございます。
早くも修行に出るのですね!?
破られたパンツ、なかなかのつわものとお見受けしましたよ。

お耳のK印が、とってもお似合い。相変わらずベッピンさんです♪
元気に、ちょっぴり大人になって帰ってくるといいですね。
2008/04/23(水) 07:35:59 | URL | REON課長 #RiesTk4I[ 編集]
REON課長絶好調ですね
ありがとうございます。こちらこそご無沙汰して
います。
課長の活躍ぶりいつも楽しみに読ませていただい
ています。
青山あたりで早く遭遇したいのですが、いつに
なるやらです。
2008/04/23(水) 23:22:12 | URL | ガラ夫人 #l2EliAUg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

