スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

やっともどってきた

1月弱にしてようやく“行儀見習い”から帰ってきた!
“今日は相当テンションが上がっていたけれど、家に帰れるとわかって
落ち着きを取り戻してきた。“見放されたのかも”と少しは思っていたよ
うな気がしたのは気のせいだろうか。
家に帰ったらさらにテンションが上がって、家中(自分のハウスももち
ろん!)パワー全開でダッシュしながら確認していた。
今日は一日ゆっくりしていようね!
つかれた

留守のあいだに作っておいた「くつしたロープ」を早速見つけてソファー
に飛び乗る。

ねむい

さすがに疲れたらしくしばらく遊んで熟睡。

ぱぱ

パパ犬のモモちゃん(9歳)。紺屋の白袴? モコモコヘアでした。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お帰りなさい♪
れのんちゃん、よーやっとお帰りになりましたね!
待ち遠しかったよ~毎日、まだかまだかと覗いていたのバレてる?^^
また、会えますね^^♪ホントに良かった~♪
れのんちゃんもママもよく頑張りましたねぇ!すごく長~くかんじたでしょう?すぐ、会いに行けないから尚更だったと思いますよ・・・あ~ホント良かった♪良かった♪
2008/05/04(日) 07:59:53 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
帰りました!
ようやく帰ってきました。
この月齢のホルモンの変動も影響しているのか、
眠ってばかりいます。

いない間、MilkyちゃんやDebbyちゃんのところ
へ毎日おじゃましていましたよ!
2008/05/04(日) 11:30:50 | URL | ガラ夫人 #l2EliAUg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

