スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

初めてひとりで散歩

お顔のカユカユも少しおさまったし、“訓練成果”も確かめたくて
初めて私ひとりで散歩に連れて行く。
教わった通りにやってみたら、以前より“ちょっと”良く歩ける。
たまにリードが“Uのかたち”にたるむことも数度あった。
“止まれ”が70%くらいできるようになったのがいちばん大きい。
0505散歩a

リードがちょっとたるんでいる! めざせU字形!

0505散歩b

長いリードに変えて広場でひとりドッグラン状態。

0505散歩c

全然カメラの方を向いてくれない。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おかえりなさい
礼音ちゃんおかえりなさい。
訓練はどんな感じだったのかな?
ママさんはまたにぎやかな生活が戻ってきて
うれしいかな?タイヘンかな?(笑)
お顔の方はちょっと心配ですが
とりあえず元気そうな礼音ちゃんで安心しました。
2008/05/05(月) 23:18:48 | URL | ショウ #lEPD.dko[ 編集]
まだ落ち着きません
かえりました!
こんにちわ。
まだパワー全開という訳にはいきませんが
顔も良くなってきています。
2008/05/06(火) 19:32:04 | URL | ガラ夫人 #l2EliAUg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

