スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

手術無事完了

気がかりだった不妊手術が一昨日無事完了。
朝あずけて夕方引き取りにいく。
小さいからだで痛々しい。“がんばったね”と
声をかけ続ける。そばにいないと不安らしい
ので、家に帰ってからはず~っと膝にのせて
できるだけ眠らせる。
3日目の今日は、まだいつもの元気とはいか
ないが食欲もあるし、そろそろ外に出たい様子。
あと1日おとなしくしていようね。

0608kara

エリザベスカラーをつけたままなのでプンプン
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

えらかったね。
礼音ちゃん痛いのガマンしてえらかったね。
帰ってきたらいつもより甘えん坊さんになっちゃったかな?
手術のその日のうちに帰ってこられてよかったですね。
カレンもそろそろ手術の時期を考えないといけないんですが
やっぱり麻酔とかの問題もあっていろいろ心配です。。。
とにかく手術が成功してなによりです。
エリザベスカラーを付けた礼音ちゃんもカワイイですよ。
2008/06/08(日) 22:38:51 | URL | ショウ #lEPD.dko[ 編集]
大分元気になりました
ショウさん
手術は簡単なものとのことですが、リスクはない
とはいえないですから、心配しました。
4日目の今日はもうお散歩にいきたくて相当
ストレスがたまっています。
カレンちゃんもいいタイミングが見つかると
いいですね
2008/06/09(月) 22:15:47 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
もう手術したんですね。
後々のことを考えれば、手術をした方が良いとはいえ、
やはり手術に変わりないので、さぞ心配だったでしょう...
Debbyは病気にならないよう、絶対に手術をすると決めていますが、
本音はかなり心配で、いまからドキドキしています。
そろそろ時期を決めなければなりませんが、ヒート前後はよくない
そうなので、ヒートが終わって数ヵ月後、考えないといけないです。

とにかく礼音ちゃんが無事に終わってよかったです。
礼音ちゃん、よくがんばったね。エライエライ!
2008/06/09(月) 22:33:41 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
れのんちゃんもママも頑張ったね^^
無事に手術成功おめでとうございます。まだ、小さいのに偉かったね^^
私はまだ、どうするべきか模索中です。そう言えば動物病院の先生に言われていたんだった...ヒートがやっと終わったばかりなので、もう少したってからでしょうかねぇ...
今日ぐらいから、れのんちゃんママとお散歩行けたかな?
2008/06/10(火) 22:33:15 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
お散歩にいきました
Debbyママ
Milkyママ

ありがとうございます。
痛みは1日、傷は3日がひとつの目安らしいですが、
暑い季節は術後が心配なので散歩も控えていました。さすがに昨日は30分ほど散歩に出ましたが、
久しぶりのお散歩に相当疲れた様子でした。

この問題では選択肢が2つしかない訳ですから、
長い間考えさせられました。

2008/06/11(水) 17:08:03 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

