
| BACK TO TOP |

このたびの手術のこと



手術から3週間経過した。
熱も出なかったし、食欲もお腹の調子も変わりなかったし、
傷口を掻きむしることもなく、無事すぎた。
シャンプーが丸2週間できなかったことと、エリザベスカラー
(病院からお借りした)を丸1週間つけたままで不自由そう
だったことくらいしか、今は思い出せない。
でも事件はあった。抜糸の前夜、少しあばれていて
傷を覆っているテープと上から塗ってある糊(のような固まり)
がはがれた。あわてて包帯? 洋服?…いいこと思いついた!
ストッキングの片足を輪切りにして腹巻きに…。
よれて丸まるので即中止したが、何度も輪切りを試して
いる間に(取られないようにしたつもりだったのに)
呑み込んでいた!
翌日と翌々日に判明! さらに数日後、車のドアとシートの間にも…。
計3切れ。 上・下・上!!! 冷や汗…反省…落ち込む。

かかった費用)
不妊手術 38,000
血液等検査 6,000
ヘルニア手術 5,000
再診・抜糸処置 1,700
術後2週間目再診 800
合計 51,500-
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

後から冷や汗でしたねぇ~
不妊手術諸々費用が掛かりましたね。後々の健康を考えると必要経費ですね!^^
注意はしてるけど、後から冷や汗はよくあります...。出てきたのならよかったと思うことにしてますよ^^落ち込まないで~^^
昨晩気が付きましたが、Milkyも首輪に付けてた迷子ロケットがなくなってました。未だ不明です。リングだけ破壊されずに残ってます?マジックのように消えてます???落ちてたのを呑み込んでなければいいんですけど...。
2008/06/30(月) 12:46:32 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

