
| BACK TO TOP |

今日で9ヶ月

無事9ヶ月を迎えた。
ごはんは1日ほぼ1回になりつつある。(朝と夜はあまりに少しでカウントで
きないくらい)
午後お散歩から帰って一眠りしてからが一番食欲がわくようだ。
顔のヌキヌキ後が少しかゆくなるくらいでいたって元気。
私たちがもう少し上手にコントロールできるようにならなくては
と思う今日この頃です。
ノートのHDがクラッシュ!この5ヶ月分の写真がなくなるかも…。
“赤子泣いてもバックアップ“なのに…。いやな予感がしてたのに。

080710_8m

わたちのしゃしんなくさないでくだしゃいね。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとうです。
礼音ちゃん 9カ月おめでとうです。
とにかく元気なのがイチバンですよ。
オモチャを壊されちゃうのは困りますが
それも元気なシルシですもんね。

やっぱりヌキヌキの後はどうしてもかゆくなっちゃうみたいですね。
カレンも顔と首もかゆいらしいのでちょっと心配です。
あんまりひどくならないといいんですが。。。

パソコンのバックアップってどうしても
「まだいいかなーぁ」って思ってしまうんですよね。
大事な礼音ちゃんのデータ 復活してくれるといいですね。
2008/07/12(土) 00:44:33 | URL | ショウ #-[ 編集]
データ
結局PCのデータ救出だめでした。
カレンちゃんちもバックアップお気をつけくださいね。
ホント忘れた頃にやってくる、です。
この5ヶ月の画像が…あぁ…!!!!
気をつけなくちゃです。
2008/07/13(日) 22:46:43 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

