
| BACK TO TOP |

おこられた

気が付くと、礼音がいない。れのん! れのん! とみんなで呼んでもワン
とも言わない。おかしいわね、どこにいるんだろ。
机の下の印刷物の山の奥に2つ目がみえた!
どこから入り込めたのだろうというような、狭い隙間から入ってごきげん。
ずっと入っていたかったらしく、ふさいでも、あけて入り込もうとする。
で、おこられた!

今週は忙しくてあんまり遊んでやらなかったせいもあるのよね。
でもフォックステリアだから仕方ないか。

ノートのHDを取り替えてOS入れてソフト入れて設定して、ようやく
写真が自分のPCからUPできるようになった!
Firefoxが突然おちる。何でだろ。しばらくSafari。

0717_01
もうしましぇん~

0717_02
はんせいちてまちゅ~

0717_03
ほんとでちゅ~

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

礼音ちゃん、遊んでもらいたかったんですね~
そんな目でみつめられちゃったら
全然、ゆるしちゃいますよ~v-238
我が家ではSAMがかなりの知能犯ですよv-40
2008/07/19(土) 11:49:31 | URL | MAX&SAM #JJ4NGJ76[ 編集]
MAXくんとSAMくんに
同時に別々のところでいたずらされると、
大変なことになっちゃいますね。
私たちの見つけた時の一声は“カワイイ~”
でしたから、相当オヤバカです。
2008/07/20(日) 02:18:28 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
密かな隠れ家?
隠れ家見つけたんですかね?
Debbyも遊んであげる時間が少ないときには悪に変身します。
それにしても礼音ちゃん、ずいぶんワイヤーなお顔立ちになりましたねぇ。
ちゃんと何度もヌキヌキしているからでしょうかぁ
Debbyはいつまでたっても赤ちゃん風でワイヤーっぽくないです
いまだカイカイがでていて、おなかの方は毛が擦り切れちゃってるし...
礼音ちゃん、素敵なレディーになっていて、うらやまし~いです!
2008/07/20(日) 08:49:25 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
しょんぼり。
1枚目のしょんぼり礼音ちゃん
かわいそうだけど でも怒るトキはしっかり怒らないとですね。
カレンも小さい頃はボクによくカミナリを落とされてましたが
ちゃんとカレンなりに学習しているようで
最近は怒るコトも少なくなりました。
カワイイけどココロを鬼にして怒らなきゃいけなくて
しつけも楽じゃないですよね。


2008/07/21(月) 02:41:56 | URL | ショウ #lEPD.dko[ 編集]
天使Debbyちゃんも遊んであげないと
アクマに変身ですか。ひとり遊びをもう
少ししてほしい今日この頃です。

カレンちゃんは怒られることも少なく
なったなんて、ちょっとお姉さん!
怒っちゃだめ、説もありますが、時には
怒った方が効果的な気がします。
2008/07/25(金) 00:06:12 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

