スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

キャンプに出かけた

礼音をつれての3泊4日の初キャンプ。
家では夜いっしょに寝ないので、初めてのテントを心配していたが、
順応性があるのにびっくり!
初日こそ先にテントに入れたら、閉じ込められたと思ったか必死に
ファスナーの端をこじ開けて出てきた。ノーリード!
あわてて好物のおからクッキーで気を引いて無事だったけど
本当に目が離せない。
夜中も少しの物音に吠える。
2日目からは自分からテントに入ろうとするし、中でもリラックス
してダウンの寝袋の感触を楽しんでいるよう。落ち着いて眠って
いるし、この癖がついたら困ると思うほどだった。
小さい子どものいる友人家族といっしょだったので、それも楽しい
ひと時でした。
しかし寒い国の血か、昼間の暑さでバテ気味。食欲もなく、帰って
からぐったり寝てしまった。
今日午後になってようやく元気になった。

芝
草原がうれしくて、ぴょんぴょん飛ぶように走る

うれし
うれちい~

いす
このイス楽チン 実は眠くて眠くて目がとろりん

あつい
思ったより日中は暑いので、冷水タオル作戦

ちびちゃん
おチビちゃんたちは虫除けブレスレットをつけている

はなび
花火の音は怖いようで、しがみつく

てんと
テントにも慣れた

津南
稲のみどりが美しくて、幸せなきもちになる


| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

楽しそ~う!
すっごい順応性ですねぇ。すばらしい!
Debbyはテントで寝られるかしら?かなり難しそう...
Debbyはいまだ寝室では一緒に寝られず、ひとりハウスで寝ています。
お外の不審な音にもすっごく反応するし、礼音ちゃんのようにできないだろうなぁ。
毎回毎回思いますが、本当に礼音ちゃんは美人さんですねぇ。^^
今日もとってもかわいいお顔です!!
2008/08/05(火) 23:53:27 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
Debbyちゃんは
おじょうちゃんらしくてうらやましいです。
礼音は今回もみんなにおとこのこみたい!と
いわれてました。
2008/08/06(水) 01:54:55 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]
キャンプ!楽しそうですねぇ~!^^
礼音家もキャンプなさるんですねぇ~^^
最近、とんとキャンプとは縁が無い我が家ですが、落ち着いたら行きたいなっと思ってますよ。^^
そのテントもしかしてモンベル?うちのテントと似てる~
みんなと行けて楽しいキャンプでしたね!
キョトンとしたお顔が可愛い!^^私も礼音ちゃんは美人さんだと思いま~す!
2008/08/06(水) 21:02:03 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
きゃっ! Milky家もキャンプ行かれますか!
うちは4年振りに準備不足で出かけてしまいバタバタしてしまいました。
モンベルのテントです!
いつものお散歩とちがい、のびのびしていて礼音といっしょのキャンプは楽しかったです。
2008/08/07(木) 01:00:52 | URL | ガラ夫人 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ガラ夫人

Author:ガラ夫人
ワイアーフォックステリア
なまえは礼音(れのん)
2007年10月10日
am3:40誕生
おんなのこ
高輪あたりに出没してます

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WFT ranking

